ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 一生懸命ってかっこいい

一生懸命ってかっこいい

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

~NMBイベント情報~

9/2(土) お月様で授与式

9/9くれはちゃんじゅりなちゃん卒業式(チアイベ)

9/23(土)かおりちゃん聖誕祭

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

:strawberry: コンニチワ :strawberry:

 

!!!きょうは授与式だぁぁぁあ!!!

 

べりたは夢の国にきた理由が2つアル

 

その1つが、べりぃがお嬢様入国したときに

るりちゃんのニコニコスマイルに萌え萌えして

すっごく憧れて、メイドさんって

なんでこんなにも人を幸せにできるんだ!

って思ったこと、、(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 

夢の国でお給仕してからも

さらに憧れて、、

だからきょう授与式でかぶりーみんが

すっっごくうれしいデス♡!

 

べりぃはるりちゃんのバイバイの仕方が

可愛くてすっごい好きデス(マニアック)

♡べりぃ新制服上がりたての頃のお写真♡

 

そして既にるりちゃんのブログみて泣きそうデス

 

 

さあみんな集うぞ~~~~!!

!!18時までに!!

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(どんくん)

!!!18時までに集合だよ!!!

えっとね、焼き鳥丼にアイスは

たまにが美味しいけど、ほんとに

意外と美味しくていけるんだよ꒰๑•௰•๑꒱

 

(クレヨンしんちゃん)

それはありだね!じゃあ忘れない!

1度やってみてよ!美味しいから❁❁❁

入国たのしみにしてるよ!

今度こそ給食の、、、!(笑)

 

(こんちゃん)

まあ確かに別々の方が美味しいのは正解!

でも一緒に食べても美味しいよ╰(‘ω’ )╯三

今度あえたらお茶漬け会議しよ!

 

(なおき)

ばーか!ふわっときた匂いが違ってたぞ!(`o´)

最近ほんと自撮りしてない、、(笑)

今日は載せようと思ってたこと忘れてた❁

次あたりは必ず………載せ…る…(笑)

 

(せんせい)

バニラだよ!美味しいよ!やってみて!

海苔茶漬けはノーマルってことじゃないかな

プレーンオムライス的な?⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

 

(Hiroさん)

ライブありがとにゃんでした!!!

あずきお嬢様の方がカワイイし好きぃい♡

って伝えててください( ˘ω˘ ).。oO( ♡ )

ほんとにまた来て欲しいデス!待ってます!

 

(あつし)

そうだよ!バニラ味のせるの╰(‘ω’ )╯三

試してみて!意外といけるよ♡

べりぃの中ではあつしはあつしだ〜!(笑)

靖子ちゃんの新しい曲の話したいぃぃい!!

 

(もりりん)

毎回カプチーノだもんねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

毎回一文字ずつで、言葉作っていくのも

楽しいかもしれない⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

こちらこそありがとうだよ!いつも!!

これからも入国楽しみに待ってるからね❁

 

(ちょろぴ)

ネタがないはワロタ L('ω')┘三└('ω')」

カオリチャンBD参加したいなぁ、、

ちょろぴに会っていっぱいお話したい!!

当分は厳しいかな、でも楽しみにしてるよ꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

 

(puma)

ホントにするよ!バニラ味のアイス╰(‘ω’ )╯三

ぷまもやってみて♡感想おしえて!(笑)

たぶん次あたりは都市伝説

きけるきがするけど最近べりぃのみる夢が

こわすぎてその話もきいてほしい!(笑)

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 43

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!