ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

キラキラ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

~NMBイベント情報~

9/9くれはちゃんじゅりなちゃん卒業式(チアイベ)

9/23(土)かおりちゃん聖誕祭

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


眠れないのでブログを書きます


お月様ありがとうでした!

最近お月様が多いですべりちゃん

そのおかげで夜行性が再発しております


♡るりちゃん授与式でしたね♡


思い返すとるりちゃんに会ったら

毎回優しい言葉をもらってる気がする

それにいつも的確で温かいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


授与式のMCもさせてもらったんだけど

るりちゃんに憧れてよかったなぁ

思い切ってメイドさんやってみてよかったなぁ

るりちゃんみたいにかっこよくなりたいなぁ

思うこと沢山あったよ…!


べりぃの知ってる所ではもちろん

知らない所でも沢山一生懸命で

その結果が今の授与式なんだなぁって

思うと、るりちゃんのドリーム姿みたら

ジワジワぽろぽろでてきて꒰๑•̥﹏•̥๑꒱♡




かっこいいなぁ。




そんなるりちゃんとユニチェキ

撮らせてもらって、もう、幸せの極み♡(;_;)♡



きっと応援って1番の支えだと思う

べりぃにできることは小さいけど

今月もゆまちゃんとかおりちゃんの

応援をみんなでみんなで、一緒にしたいなぁ❁


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(せんせい)

べりぃも沢山目標達成がんばるね!

すごい時間かかっちゃうタイプだけど(;_;)

ほんっと憧れでだいすき、、、!


(どんくん)

きょうはお仕事おわりにおつかれさま!

どんどんも泣いてたもんね(笑)

そうだね!キラキラバッチ꒰๑•௰•๑꒱

がんばるよべりぃ!!


(こんちゃん)

ほんとにるりちゃん素敵だよね!!

見てるだけでエナジーチャージだもんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

べりぃも次の目標に向けてがんばるよ!


(ちょろぴ)

Twitterできたもんね!べりもみたよ♡

かわいいなぁちょろぴ(笑)

ちょろぴがデーモンだからだよ!!

何だかんだでコメントの最後はデレるな~(・v・)


(けんごっち)

ありがとううう╰(‘ω’ )╯三


(ちゃんよん)

あ!ほんとだ!おひさだ!(笑)

画像頂いたコメントくるのは察してたよ♡

最近会ってないなぁ、、、


(ももちゃん)

べりぃからじゃなくてももちゃんから

言ってあげてほしいなぁ꒰๑•௰•๑꒱

ドリーム制服でのライブも最高だったよ!


(クレヨンしんちゃん)

イベントの日のことかなぁ?ฅ•ω•ฅ

べりぃのニコニコスマイルみにきてー!

るりちゃんの笑顔は超絶カワイイ!!!


(ナナシさん)

るりちゃんほんとに素敵な先輩!

授与式うるうる泣き泣きしました、、、

これからもべりぃの憧れฅ^•ﻌ•^ฅ


(あつし)

ほんとうるうるどころじゃなく

べりぃはガッツリ泣いてしまった(笑)

欅じゃないほうってなに!!!

詳しく教えて欲しい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


(ゆうにゃん)

ゆうにゃんのコメントはなんかいつも

深イイってなる(笑)

べりぃもキッカケになってもらえる

お給仕しないとね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


(もりりん)

ユニチェキありがとうだよ(;_;)♡

ほんとるりちゃんはいつも優しいよね、、

温かいっていう方があってるかな꒰๑•௰•๑꒱

ほんとに素敵!これからもずっと憧れ!


(なおき)

いやあの一瞬で匂いわかったの自分でも

ワロテル╰(‘ω’ )╯三 さすがでしょ!

いやだ!いつかって1番あいまいだ(笑)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



もうサイコパスの夢みたくないなぁ、、、


みんなは最近なんの夢みた?




いいね 65

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!