ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
キラキラへのコメント

りーみん

わしわしです

今までありがとう。
これからも楽しく頑張ってな( ◜௰◝ )

ゆうにゃん

こんばんは!!

べりぃのきっかけが良くわかったしこれ以上は何も言うことないわぁ(^^)b

これからぼちぼちとべりぃがるりちゃんに返せるように祈ってるわぁ(^_^)v

深イイかなぁ、オレは思ったことをそのまま言うてるだけやでぇ(^_^;)

Puma

こんにちは

今回は普通のタイトルですね(^^)
やりとり丼にバニラアイスか〜そんなんしてる人見たことないです…
べりぃさんが言うのなら一度やってみようとは思いますが
都市伝説はいつでもいいですよ(^^)
それよりその怖い夢の話聞きたいです、もしかしたら夢男の話かもしれませんしね…

せんせい

おはよ~

奇遇にも今朝の夢にべりぃがおったで
内容は支離滅裂やったけど

あつし

あらら

意外なお返事(^-^)

詳しくは、

https://www.musicman-net.com/artist/68233

るりちゃんほんまよかった〜
るりちゃんに憧れてるメイドさんって
多いよな〜。でもわかる気する。
ほんま癒される。ってか
優しいオーラが出てるよな〜

MOTO

シンデレラストーリー

おはよ(*´ω`*)
昨日の授与式立ち会えなかったのが本当に悔しかった(_ _).。o○
ちょろぴだぜ(*´ω`*)

新制服を着ると可愛さが増すけど
ドリーム着ると美人度が増すよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
しかも、るりちゃん髪を暗く染めたからなんかクールビューティ
みたいな感じがして素敵だな(*´ω`*)

べりたもドリームに袖を通す日が来るのかな?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
個人的にはすごく来て欲しいけどねw

ちょろぴもね?
初めて入国した時、仕事あまりうまくいってなくて
料理は結構得意だったから妖精さんになろうかな?
なんて思ってたことあったよw
実は今もちょっぴり仕事がダメになったら...って思ってるw
↑ここだけの話ねw

コメ返のコメ返↓
可愛くないもん(*´ω`*)
すなちゃんや、多分べりたの方が数百万倍可愛いもん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ちょろぴは堕天使やからなぁw
最後も出れてないし!!
本当のこと言っただけだし( *`ω´)

ほなな
by.ちょろぴ

けんご

おはよう♪

べりぃちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

りーみん

わしわしです

べりの夢が見たいですね……(願望)
しかしべりは可愛いなぁ(語彙力)
またお散歩の時に見つけてくれ( ◜௰◝ )
ちゃんとべり用香水付けてきます( ˘ω˘ )

クレヨンしんちゃん

最近、何の夢見た?(笑)

怖いよ。(笑)
ある日の出来事、俺はいつもの様に「なんば」入国した。
でね、何か怖いな~、怖いな~。
って、背中の方がねゾクゾクしたわけ。
でね、おそるおそる後ろを見たらね、誰かが立っていた!(笑)
お前だ~!(笑)
ぎゃー!(笑)
って、なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
夢の話ね。
やっぱり、怖い夢やった。(笑)
途中まで最初と同じなんやけど、なんばっさ。
エレベーター?
の扉開いたら、メイドちゃんがいっぱい居た。(笑)
って言っても、5人とかそんなもんかわいい範囲やけど。
100人、メイドちゃん居た。(笑)
でね、一斉に俺の顔見られた。(笑)
なら、まだかわいいほう。
その100人、実は一人だったん。(笑)
その一人っていうのが、お前だ~!(笑)
ごめん、お前って言ってしまって。(笑)
べりぃが、100人居た。
っていう、怖い様な怖くない様な夢。でした。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

こんちゃん

るり嬢

のドリーム服めっちゃ似合ってるちゃな!

いつか、べりぃ嬢も着れる様に頑張って欲しいですぞ!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る