ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 次のマスは何が待っているの?

次のマスは何が待っているの?




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

~NMBイベント情報~

9/9くれはちゃんじゅりなちゃん卒業式(チアイベ)

9/23(土)かおりちゃん聖誕祭

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



コンバンワ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


きのうはオトモダチとの待ち合わせの

空き時間にお嬢様入国してきたぽん


♡お月メイドちゃんとチェキ撮ってもらった♡

お~れ~のいるちゃんが

お姫様だっこしてくれたぁぁぁあ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

たぶんべりぃの魔法で

いるちゃん溶けなかった⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


あすなちゃんのでんでんぱっしょんも見れて

心の中でかわいい連呼してとっても充実。


そのあとはオトモダチと遊んだよ


あ、べりぃなにがかわったでしょう

わかりやすいからちょいブレで


夜はお国でオトモダチと人生ゲームして


すぐ借金まみれになったり

大金持ちになったり

リアル人生だったらコワイなあ╰(‘ω’ )╯三


とか思いながら夜更かししました☆


でもなんかルーレットだけど

かいてることしかできないし

勝手にほしくないもの買わされるし

起きること先に決められてる感じ

ただのゲームだけどモカモカするから

そんなにすきじゃない⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

デモタノシカッタヨ


そんなことより

ピノってアーモンド味だけで

売って欲しいしそれだけ食べたくない?



オシマイ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(ちゃんよん)

毎度お馴染みの⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

なにを聞かれたの?教えて欲しいなぁ

べリタス毎日ハピハピだよ!有難う!

そろそろかな✩たのしみにしてる❁


(こんちゃん)

ほんとに似合ってるというか

もう前から着てたみたいな気持ち(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

べりちゃんもレベルアップ

がんばるぴょん!


(クレヨンしんちゃん)

え?べりぃが100人いる夢みたの?(笑)

それは想像してみたらホント恐怖!

もうドリームジェット乗れないね(´・・)ノ(._.`)

でも夢にべりぃがでてきたのは

おもしろいなぁ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


(けんごっち)

こちらこそいつもコメントありがとう!

L('ω')┘三└('ω')」


(ちょろぴ)

確かにそうだね!ドリーム服かわいいし

るりちゃん髪色もかえてたから素敵が増してた♡

べりぃはその前にまだまだ目標があるよ、、

まずはバッチ目指さないとだね꒰๑•௰•๑꒱

堕天使ちょろぴに会えるの

たのしみにしてるよ!!!


(あつし)

靖子ちゃんのはダンスないじゃ~~ん!!

べりぃは振り付けがあったら

靖子ちゃんのアイドルソング踊りたかったなぁ

そうだね!話だしたら長くなるけど

ホント優しくってだいすき!!!!


(せんせい)

え!どんな夢か気になりーみん!!

今度あったとき教えて⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

べりぃのサイコパスのこわい夢と引換に(笑)


(puma)

是非やってみてほしいなぁ╰(‘ω’ )╯三

夢男ってなに!こわい!

都市伝説と引換にべりぃの怖い話

きかせてあげる!たのしみだぁ꒰๑•௰•๑꒱


(ゆうにゃん)

ありがとう!がんばるぴょん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

けっこうだいぶ、深イイよ(笑)

ゆうにゃんの入国楽しみにまってるね!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



:strawberry:お給仕情報チェックだにゃん:strawberry:





いいね 228

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!