ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! きのうの夜ごはんは唐揚げ

きのうの夜ごはんは唐揚げ




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

~NMBイベント情報~

9/9くれはちゃんじゅりなちゃん卒業式(チアイベ)

9/23(土)かおりちゃん聖誕祭

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


コンバンワとオハヨウ


お月様ありがとうでした、、、:crescent_moon:


チアチア


きょうはたまってるアニメとドラマみながら

チェキしてたらこんな時間で、、、

明日早いんだけどな〜⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

毎日ダラダラしてるから

明日ぐらいハードにがんばるぴょん


きのうの答え合わせは

カラコンかえた~~~!だよ!

正解者に拍手:clap::clap::clap:

!!チェキだとギラギラギン!!



あ、ねむたくなってきた〜ฅ•ω•ฅ



お返事かいてネルヨ⊂( ・ω・ )⊃


おやすみ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(こんちゃん)

そうだね!なにがおこるかわからないから

楽しい、、!ちゃんと毎日楽しいよ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

それにしても人生ゲームひさびさにした!


(けんごっち)

お嬢様入国たのしかったよ!

萌え萌えって気持ちになった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


(あつし)

結構前にネイルOFFしたよ!今は何もしてない!

べりたは毎日しあわせだぁ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

でも靖子ちゃんネタふってきてくれるの嬉しい!


(ゆうにゃん)

確かにそうだね!オトナは長いなぁ、、

でもオトナっていつからだろう╰(‘ω’ )╯三

正解!カラコンだよ!他も合ってるけど✩

お休み満喫した!!たのぴよまるだった!!


(ちょろぴ)

お嬢様入国してあすなちゃんのライブ

見てきたよいいでしょ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡(笑)

あのね!色々まわったのに出遅れたせいで

ルビィちゃんgetできてないの꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

ちなみに全部不正解だよ!(笑)

正解はカラコンです!ぷんっ!

お弁当男子いいね!何だかんだでデレだな?


(クレヨンしんちゃん)

ドリームジェットだよ╰(‘ω’ )╯三

閉じ込められたことないけど

こわすぎる!ぜったいいやだ!(笑)

週末たのしみにしてるにゃん!


(せんせい)

蝶ネクタイ…!たしかに…!(笑)

正解だよ✩車にのれるけどたまに

どっか吹っ飛んでいくのがジワル⊂( ・ω・ )⊃

橋渡るのがたのしい!(笑)


(puma)

マスだからクリスマス!?(笑)

久々にしてみるといいよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

毎日はいやだけど!(笑)

楽しみにまっておる L('ω')┘三└('ω')」


(んご)

んご!んご!!初コメだぁ!ありがとう♡

そんな人々のためにアイスの人に電話して

発売してもらってよ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

箱で買ったら取り合いだよね!(笑)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


あ、最近カメラロールに

癒フォルダつくりました、、99枚なう


┗( ˘ω˘ )┛クソネミアルマゲ ドロン



いいね 176

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!