ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
きのうの夜ごはんは唐揚げへのコメント

どんくん

チア衣装

バリ似合いやん。モノホンチアかと思ったわ(゜ロ゜;

さえちゃん

こんにちは

癒フォルダ自分も作ろうかな
99枚どんな写真入ってるか気になるね
チアの衣装も似合ってます。
とにかく可愛い

せんせい

おはよ~

唐揚げの衣は甘めが好みです

写真だとコンタクトの反射変わるよな

Puma

こんにちは

やっぱりカラコンだったのか、目が違うなと思ったけど確信に欠けたから答えなかった
チアお似合いですね(^^)
チアイベの日が楽しみです(≧∀≦)

けんご

おはよう♪

べりぃちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪お嬢様入国楽しかったんだね♪萌え萌えな気持ちになれて良かったね♪

こんちゃん

カラコン

変えた!

カラコンって実はあんまり良くないちゃけどね!

本人が良いと思ってる成ら良いんちゃけどね!

あつし

女の子

カラコン変えたんだね〜
そういうの全く気づけないやつなのだ。
前に友達が髪を20センチくらい切って
どこが変わった?って聞かれて
答えれなくて怒られた事ある(>_<)

ほんと気づけれる人って尊敬やわ。

MOTO

昨日の夜ごはんはカレー

おはよう(・ω・`)
今日は朝からジメジメしてる(・ω・`)
ちょっと暑い...。

だらだらしてる
べりたをブログ読んでる時によくイメージするんだけど
なかなか面白いよw←内容は教えて上げない(*´ω`*)

コメ返のコメ返
そっかゲットしてないのか(・ω・`)
ちょろぴはゲットしたぜよ(*´ω`*)
1年生を全部(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
るびぃちゃんほしいだろぉ(*´ω`*)
なに!?全部不正解だと(・ω・`)
ちょろぴとしたことが...ちゃんとあった時にべりたを観察しておかなければw
すなちゃんばかり観てるからw
もっとをみんなを見なくちゃね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ちょろくないし!甘いんやし!!

by.ちょろぴ

ゆうにゃん

おはよぉ!!

だらだらであってもまわりに支障がでなかったら自分のペースでぼちぼちとやっていけばええんやないかなぁ(^_^)v

いつから大人と思えるかは自分の自覚の持ち方次第やないかなぁ(^^)b

カラコン、暗めの色やなぁ、自撮り写メで顔を近めにして明るいとこで撮るとわかりやすいかもなぁ(^_^)/

クレヨンしんちゃん

カラコン、代えた?

わからんわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
間近で見ないと、わからんわ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
しかも再び動いたら四階から地下一階に、降りたよ。
どうやら、地下一階で作業してた人がマジカルジェット?
呼んだらしい。
その人も四階まで上がってまた一階に降りたんやけど。マジカルジェットの前に地下一階から乗った人が居て俺が台車と一緒に一階で降りると伝えたら、扉の「開く」ボタンを「閉める」の方押してくれて結局地下一階で作業してた人が先に降りてまた一階まで戻った。(笑)
わけ、わからんやろ?(笑)
しかも閉じ込められた時、電話ボタン押して知らせたんやけど、誰も対応してくれんかった。
そんな事、あったよ。
たぶんそっちのマジカルジェット?は、そんな事無いと思うけど。
週末、愛たいな~。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る