ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 眠りにつく前に君を思い出す

眠りにつく前に君を思い出す


コンバンワ


卒業式チアイベントでしたね\(^^)/

浴衣は何人かに似合わないって言われたけど

チアは似合う自信あった〜⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

もう似合わないなんて言わせない~~(笑)


躍動感 L('ω')┘三└('ω')」


じゅりなちゃん くれはちゃん

❁❁❁卒業おめでとうございます❁❁❁



最後のお給仕かぶりーみんできて

うれしかったなぁ、、、ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

でもたくさんお世話になった先輩たちが

卒業するのは正直さみしいなぁ、、、


これからもっともっと頑張らねば(`o´)


そうだ、最近すっごくうれしかったことの

ひとつおしえるね


探しても探してもなかったルビィちゃんの

ファイルをななぽしゅが

ゲットしてプレゼントしてくれたの:sob:

研修中の頃にもあすなちゃんに

ルビィちゃんのファイルもらったなぁ…:heart_eyes:

だから隣同士にして飾ってる\(^^)/


しあわせ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(クレヨンしんちゃん)

やっと言えた〜やっと言えたよ\(^^)/

給食の…(笑)安定につっこまれた(笑)

これからもこのくだりよろしくだよ╰(‘ω’ )╯三


(ゆうにゃん)

カラコン直接みると明るいよฅ•ω•ฅ

そうだね、べりぃのペースで!がんばる!

ゆうにゃんありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


(ちょろぴ)

え、何をイメージすんの気になる(笑)

ななぽしゅがくれたのー♡

もう嬉しくて幸せすぎてかわいい

また会ったときに確認してみてね!(笑)


(あつし)

20cm切って気づいてもらえなかったら

すっごいショックだなぁ、、(笑)

これからは質問多くしよっかな♡(笑)


(こんちゃん)

この間はひっさしぶりに会えたね!

カラコンよくないけど

やめられない現実だぁぁぁあ(笑)


(けんごっち)

よかったよー\(^^)/

またお嬢様入国したいなぁ、、、♪

いつもコメントありがとう!


(puma)

チアで会えてよかったよー\(^^)/

安定に写メありがとう♡

今度こそは言ってた話しようねー(;_;)!!


(せんせい)

わかる!甘め美味しい!でも何でも好き!

唐揚げだいすき(笑)

かわるよね、ちょっと今のカラコンは

顔がきつくみえるー( ´•̥ו̥` )


(さえちゃん)

癒フォルダはメイドちゃんのブログに載ってる

自撮りのスクショばっかり入ってるよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

あとたまにかわいい動物とか♡

当日の物販ありがとう!いつも応援してるよ!


(どんくん)

チアはちょっと似合う自信あった(笑)

当日会えなかったけどねー(;_;)

フレフレ応援べりぃ発動だぁぁぁあ!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



この間行ったフクロウカフェの

癒される写真あげるから

あしたからもみんながんばってねー!



べりぃより



いいね 180

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!