ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 看板賞げっちゅっちゅ♡

看板賞げっちゅっちゅ♡


コンバンワ


べりぃは初めてのアワードでした\(^^)/



看板賞1位


\(^^)/\(^^)/わぁぁぁぁい\(^^)/\(^^)/


まさか受賞するとは思っていなくて

とってもうれしかった


もらったからには自信もって

バッチつけれるようなお給仕しないとだね

\(^^)/べりたがんばる\(^^)/


さっそくプレートありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

写真撮るの忘れてて気づいたら………(;_;)笑



♡きょうもたくさんありがとうでした♡



あ、ファイルは売り切れてたからバッチは

当日に無事ゲットしに行ったよ(´・・)ノ(._.`)


最近自撮りしてないから

~フクロウカフェpart2~


♡彼女とフクロウカフェなう♡

と思ったけど妄想だったなう


に使っていいよ



\(^^)/じゃあね、おやすみ\(^^)/


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(せんせい)

このカラコンつけてたら痛いから

もうこれやめるー( ´•௰•`)

さすが先生だ!フクロウかわいかった!

癒されるから是非行ってみてね♡


(ちょろぴ)

最近更新少ないの自覚( ´•௰•`)ごめぬ

そんなこと言ってくれてうれぴい♡

それはもう、両手に華だ、、、(爆笑)

バッチは無事getしたよ!かわいすぎる!

うわぁ、練習する(笑)楽しみにしてるね♪♪


(こんちゃん)

たまには褒めてくれるんだね!!(笑)

最近更新少なかったから詰め込んだ\(^^)/

え!そうなんだ!じゃあ今度

フクロウの話いっぱいしよー❁❁❁


(クレヨンしんちゃん)

ドリームジェットだよ\(^^)/

今度こそ久しぶりにチェキ撮ろ~♡

もうおじさんって言わないよ(笑)

楽しみにしてるね⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


(けんごっち)

いつもありがとう\(^^)/


(puma)

ありがと♡べりぃもチアの方が自信ある(笑)

もう今度こそしたいよ╰(‘ω’ )╯三

随分長引かせてるもんね(笑)

今度こそぜったい都市伝説と怖い夢ね!!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


そういえばきっと最初で最後の

裸眼お給仕一瞬だけしたよ╰(‘ω’ )╯三

チェキ1枚にしか裸眼おさめてないし

激レア\(^^)/目が痛かったんだぁぁぁあ


\(^^)/←はまってる


\(^^)/おやすみ\(^^)/





いいね 33

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!