ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 地球を守るぱりぴ先輩

地球を守るぱりぴ先輩



:sob:いるちゃん卒業告知デス:sob:



やーまん!いるです(^_^)☆




この度、ひょんなことから巨大ロボットに乗って

地球を守ることになったのでめいどりーみんを

卒業することになりました(;_;)


本当になんば店が大好きなので

寂しい気持ちもありますが

楽しい卒業式にしたいです(;_;)!


最後のお給仕は10月14日(;_;)


最後ぐらい塩対応しないで頑張るので

会いにきてください(;_;)!!








いる卒業式

〜希望の未来へレディ・ゴーッ!!〜




日時→10/14(土) 10:30〜23:00






▼当日物販

▽好きチェキ 864りーみん

▽ブロマイド 432りーみん








▼予約物販


▽Tシャツ…4500りーみん


▽お前とおったらおもろいわset 10000りーみん

・タンブラー

・チェキーホルダー

・オフショットブロマイド×3

・ステッカー

・スマホバッテリー

・メッセージ入りA3ポスター

・お手紙



▽一生一緒にいてくれやset 30000りーみん

・マグカップ

・全身キーホルダー

・トートバッグ

・ちょいでかアクリルスタンド

・オフショットチェキ5枚入りデコチェキ帳

or

オフショットブロマイド5枚入りデコブロマイド帳

・私物

・メモリアル写真集

・お手紙








▼予約特典

▽通常タペストリー、萌えしゃんぱん、ケーキ7号、花束…①

▽王様タペストリー、神様しゃんぱん、ケーキ8.9号、バスケット花…①②

▽神様タペストリー、ケーキ10号、スタンド花…①②③

▽ケーキ11〜号、すーぱー神様しゃんぱん…①②③④



①サイン券

②メッセージorライブ動画撮影券

③私物

④メッセージ動画DVD








ご予約は9/30まで(´・_・`)


3年分の恩返ししたいのでたくさんの人に

会いに来て欲しいです(;_;)!

待ってるにゃんにゃん!!!!!



!!とのことです!!


だいすきいるちゃん

おもしろいいるちゃん

沢山遊んでくれるいるちゃん

おれのいるちゃん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

わぁぁあぁあぁぁぁぁあ


さみしいけれどいるちゃんのこれからを

みんなで応援しよう~~~\(^^)/


ということで皆の者 残り1ヵ月

沢山いるちゃんにツッコミ✩ヾ(>ω<

されにくるんだよっっっ!

(∩ ˘ω˘ ∩)ずっと好きデス(∩ ˘ω˘ ∩)



:heart_eyes::sob::heart_eyes::sob::heart_eyes:




いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!