ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
地球を守るぱりぴ先輩へのコメント

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

寂しくなるね。
べりぃは、卒業しないでね。(笑)
だって卒業したら「給食の~。」って、言ってくれる人居なくなるから。(笑)
確か、14日?
しかも、土曜日?
ちょっと、微妙やな。
次の日って、15日やんな?(笑)
これが、邪魔してるから。
15日、夜勤やから。(笑)
入国出来そうなら、入国するね。
今のところ、半々かな。(笑)
その前に、かおりバースデー入国するからね。(笑)
被りーみんしたら、チョキ?
ん、え~と、あっ、チャキ!(笑)
何か違う様な?(笑)
まっ、いっか!
何かそんなやつ、撮ろうね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

こんちゃん

頼む!

残りの日々よろしく頼むで!

せんせい

おはよ~

なるべく一緒におってな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る