ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 私の大切を大切に守れるのは私だけ

私の大切を大切に守れるのは私だけ



\(^^)/コンバンワ\(^^)/


:cherries:お月様ありがとうでした:cherries:


バッチと賞状いただきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


\(^^)/うぇえええええい\(^^)/


♡そしてお祝いもしてもらいました♡

!!ありがとにゃん!!


わたしお給仕おわりにゆまちゃんからの

ハグもらったからまだまだ元気100倍✩


台風がくるらしいけど

みんな気をつけて夢の国にきてねー!

ぜんぶ雨女の私のせいだよ\(^^)/



ばいにゃん


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

♡看板賞げっちゅっちゅ♡

(こんちゃん)

あれ(笑)勘違いだったかな(笑)

看板賞もらったからには

さらにがんばるよべりぃ\(^^)/

また来れる時にきてね!まってる!


(けんごっち)

ありがとう!受賞はまさかだった╰(‘ω’ )╯三

これからもがんばるね!


(ぐっちー)

初コメありがとう\(^^)/

納得って言われるとすごい嬉しい、、!

また2人揃っての入国も楽しみにしてるね♪

そろそろ新しい曲おぼえないとだ……(笑)


(うめちゃん)

ありがとう!

お店がまったりーみんしてたら

悲しいけどいっぱい話せるから嬉しい\(^^)/


(どんくん)

らしいと言われると燃える\(^^)/

ありがとう!これからもがんばる!!


(クレヨンしんちゃん)

間違えた!言わない\(^^)/(笑)

べりぃはおばさんじゃないよ永遠の18歳✩

ありがとう!チェキ撮ろうね!

たのしみにしてる⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


(せんせい)

鳥こわくないよー\(^^)/

カラコンの方がこわい\(^^)/(笑)

中二病べりぃもありじゃない?(笑)


(ちょろぴ)

約束してたよね\(^^)/覚えてる?\(^^)/

うそだよ!プレートお祝いしてくれるの(;_;)♡

うれしい!バッチ今度みせてあげるー!

ヨハネちゃんゲットできるといいね!

優しいちょろぴ。あげてるじゃん!!(笑)


(hiroさん)

ありがとう!受賞できた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

あずきちゃんに会ってしあわせだった!(;_;)

また一緒にきてください!!

たのしみにまってます\(^^)/


(puma)

嬉しいこと言ってくれるなぁ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

次いつあえるんだろう!!

じゃあ次のイベントとかの衣装も

たのしみにしててね\(^^)/


♡地球を守るぱりぴ先輩♡

(せんせい)

もちろんだよ\(^^)/

これからも遊んでもらうもん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

さみしくなるけど笑顔でサヨナラだよ!


(こんちゃん)

べりぃ9月後半は沢山いるよ!

いるちゃんとかぶりーみんしたい♡(;_;)♡


(クレヨンしんちゃん)

べりぃはまだまだ居るつもりだよ\(^^)/(笑)

まだまだ給食の…って言いたいし!

次の入国もたのしみにしてるね(^ν^)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



いつもたくさんコメントありがとう!


:hearts:おやしゅみ:hearts:



いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!