ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 台風なんてこわくない!

台風なんてこわくない!


\(^^)/コンニチワ\(^^)/


さいきん寝ても寝ても眠たい……


きのう

朝が苦手なべりぃが朝1からトモダチと

ユニバ行ってきた╰(‘ω’ )╯三

ママに送ろうとして撮ってもらったら

彼女とデートなう感になった(笑)


おいしかった\(^^)/


雨女やのに雨のタイミング良すぎて

いっぱい乗れた\(^^)/


トモダチがレシートでカブトと鶴つくってて

器用すぎてびびった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



なんか語彙力ない作文みたい(笑)(笑)



とにかくたのしかったぁぁぁぁあ!


朝から晩までデブ活してきた記録でした:pig:


きょうは!台風くるらしいけど!

夢の国で待ってるからね!

気をつけて会いに来てください(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(ちょろぴ)

ええええいいの。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。?

全然無理しなくていいからね!有難う!

最近会えてないもんね(;_;)

ヨハネちゃんゲットできたんだー♡

よかった\(^^)/甘やかさない!爆笑


(こんちゃん)

前のタイトルはだいすきな

大森靖子ちゃんの歌詞だよ\(^^)/

でもほんとにそうだよね!


(どんくん)

そうだよー!べりぃの仕業(笑)

お仕事がんばってねー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


(げいちん)

げっちゃんから初コメやぁぁぁあ\(^^)/

思わず遊戯王ググったわ(笑)

べりぃはそういう褒め方すき!面白いもん!

ありがとう~♪エジプト美人はジワル(笑)


(せんせい)

弱い晴れ男か〜(笑)

それは完全に私が勝っちゃうやつだ(;_;)

雨女やめたい〜。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


(クレヨンしんちゃん)

しんちゃん5歳だもんね\(^^)/

土曜日か〜!またお給仕情報みてほしいな!

しんちゃんこそいつまでも

夢の国にきてね⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


(puma)

9月後半はべりぃ沢山いるから

会える確率たかいかもね\(^^)/

次の写メの撮り方かんがえとこーっと❁❁

いつもありがとう!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



\(^^)/まってる\(^^)/




いいね 28

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!