ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! きょうのおやつはチーズケーキ

きょうのおやつはチーズケーキ


\(^^)/ヤッホー\(^^)/


最近お給仕中ツインテールが

やめられぬべりぃデス⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


きのうのお給仕は笑いすぎて

ほっぺたまじで痛かった(笑)(笑)


きょうもデジャブると思う⊂( ・ω・ )⊃


台風にも勝ったしみんなちゃんと無事だな?

べりぃの生存確認がてらにきょうも

夢の国のぞきにきてね\(^^)/(笑)

ユニバのランチタイム自撮りしてたらね

トモダチに自撮りしてるとこ撮られてて

嗚呼、ってなった(笑)


このゲームみたいな絵文字みたいな

スタンプかわいすぎて使いまくってる、、



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(クレヨンしんちゃん)

台風すごかったね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ほとんどのマジカルトレイン

遅れてたらしいね、、、!

週末ね✩会えるかなぁ\(^^)/


(ちょろぴ)

雨の日のユニバは沢山乗れた\(^^)/

加工の力すぎて会ったときに

詐欺!?ってなるに1票⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

ちょろぴはドMだなさすがちょろ…ぴ(笑)


(みずきくん)

みずきだーよ?て、もうあざとすぎ!(笑)

え!私花丸ちゃん売り切れてたから

見れてないしめっちゃ見たい!見せて〜!!

楽しみにしてる٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


(まっちゃん)

優しい〜(;_;)無事かえれたよ\(^^)/

まっちゃんは大丈夫だった?(∩´﹏`∩)

土曜日ね!楽しみにしてるぅぅう!!!


(こんちゃん)

満喫した!たのしかった!!!

ありがとううପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

実は私服は黒が多い\(^^)/


(けんごっち)

雨だったからすぐ乗れたしたのしかったよ!

いつもありがとう⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


(せんせい)

それはほんまにうらやましい( ˙o˙ )

私旅行とか行ったら基本小雨やわ(笑)

そう!まじ狙い目!すぐ乗れたし!

レストランが1番混んでたd(ゝω・´○)


(あつし)

決めたらその日にしたくなるのわかる!

前に夜中に急にしたくなって

懐中電灯もってBBQしたことある(笑)

でも台風はさすがに例外だね\(^^)/


(うえさま)

初コメ!!!うれぴい!!!うっす!

私服は割と黒が多めで帽子大好きっ子❁❁

そうそう!私も好き!特にホワイトチョコ!

この間は久しぶりにキャベツ食べたよ(;_;)

今度は好きな食べ物の話しよー\(^^)/


(puma)

いっぱいだよ❁会える率が高くなるね\(^^)/

ちょっとだけ考えたよ!たのしみにしててね!

学校もがんばってね〜╰(‘ω’ )╯三✩


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



\(^^)/まってるー\(^^)/




いいね 155

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!