ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
きょうのおやつはチーズケーキへのコメント

Puma

こんばんわ

いっぱい入ってるならいっぱい行かないとだな(^^)
ポーズ楽しみにしてますね(^^)
べりぃさんに学校頑張ってなんて言われたら頑張るしかないですね(≧∀≦)
ありがとうございます(≧∀≦)

もりりん

生存確認?

ていうか、やっと看板賞のバッチ確認できた。
やっぱ実物見たらうれしさ増すなぁ。
あっそうそう今日の写メで、にこちゃんが初めて前向いてくれたんだよ。

MOTO

ちーずけーきたべたいからつくれるようになろうとしてるよ!?

べりたたちと毎日会いたいから、料理が得意なちょろぴは今の仕事を辞めて妖精さんになりたいと極々たまぁーに思う、ちょろぴだよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最近はTwitter側が充実してきたから
ブログのコメントをサボり気味になってるw
べりたのはちゃんと全部してるから安心しろ(*´ω`*)
なんで?って言われたら好きやからなんちゃう?

コメ返のコメ返↓
詐欺やで?
だって実物の方が数万倍かわいいのがべりたやもんw
どMちゃうしな(・ω・`)
優しいだけやし!!
たまには、すなちゃんに厳しくしたりできるもん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
NOを言えないだけやからなw

ほなな
by.ちょろぴ

クレヨンしんちゃん

結局、

途中まで出れた、家まで辿り着けずママに迎えに来てもらった。(笑)
ママ?(笑)
マザコンか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てなわけで、いつもなら4時間で着くところを6時間かかった。(笑)
台風に、勝ったんや?(笑)
俺は、台風に負けた。
夕方以降運転見合わせだと聞いてたのに、夕方じゃなくて昼過ぎから運転見合わせてた。
台風で思い出したけど、俺がガキだった頃のとある出来事。(笑)
その日大雨降ってて、連絡帳の天気書く欄に「大雨・洪水警報」って書いた瞬間担任の先生が「今、大雨・洪水・波浪警報出たので今日は昼から休校になります。」って言われた。(笑)
それって、俗に言う余地能力?(笑)
週末、愛たいな~。
今日もお給仕、楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

まっちゃん

こんばんは

無事なら良かった自分も大丈夫だよ
生存確認しに行きたいけど仕事で行けんのが残念だな

トモダチ良い仕事しますねw誉めてあげたい(笑)

こんちゃん

実は

おっさんはユニバ処か遊園地成る物に行った事が一度も無い!(学校の修学旅行でも行ってない!)

動物園と水族館には行った事有る!

一番多く行ったのは博物館!

今迄で一番楽しかったのは交通博物館に行った時!あの時は本当に楽しかった!

せんせい

おはよ~

もうすっかり晴れたな
ちょっとずつ秋が近づいて来るな

今日のブログの衣装はブラックべりぃやん
ブルーべりぃも見てみたい気がする

けんご

こんにちは♪

べりぃちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪ユニバ楽しかったんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る