ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! きのうは夜食にラーメン、、

きのうは夜食にラーメン、、



きのうはお月様ありがとうでした\(^^)/


かおりちゃんといるちゃん揃ったら

私はもうおもちゃになってた(笑)(笑)


二日連続で笑いすぎて

ほっぺた筋肉痛になりそう⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

卍まじまんじっす卍


そんなきのうは沢山ライブで

踊らせてもらったし色んな人に会えたし

楽しかったぽよ\(^^)/


さあさあきょうは久しぶり?のお日様:sunny:

!ドリームの2人と待っております!

来てにゃん٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(けんごっち)

ありがとう\(^^)/

今日もお給仕がんばるにゃ!!


(せんせい)

うまいなぁ、、ブルーべりぃ、、

青色はあんまり着ないかもしれない(;_;)

最近夜と朝方さむいから

べりぃ冬のパジャマで寝てる(笑)(笑)


(こんちゃん)

そうなの!!それはそれで珍しい!!

是非ジェットコースターに

乗ってみてほしい(笑)(笑)

交通博物館ってなんだ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


(まっちゃん)

よかった\(^^)/私は生きてる\(^^)/

盗撮は良い仕事じゃないよ!!(笑)

入国とかぶりーみんしそうだし

今度は沢山お話したいなー╰(‘ω’ )╯三


(クレヨンしんちゃん)

五歳なのにすごいなぁ、、、!

わたしはママって呼んでるし

わたしはまあまあのマザコンだよ\(^^)/

みんな台風に勝ててよかった!!


(ちょろぴ)

料理が得意っていいなぁ、、、

たまぁーに思うのか⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

ちょろれないからだめ!(笑)

毎回コメントくれるから嬉しいよ\(^^)/

褒め上手だな、なんもでないよ(;_;)(笑)


(もりりん)

そういえばそうだったね!バッチ✩

自分のことみたいに喜んでくれるところ

ほんまに嬉しいしありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

やっとか~(;_;)♡ほんと細かいところまで

みてくれているね!ありがとう!!!


(puma)

いっぱいきてねー!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

頑張るしかないよ(笑)ファイト!!

こちらこそいつもコメントありがとう❁❁

お給仕がんばるにゃん!!!



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


\(^^)/きょうもまってる\(^^)/






いいね 29

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!