ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
台風なんてこわくない!へのコメント

Puma

こんばんわ

9月いっぱい入ってるのか〜
べりぃさん居る日に合わせて行きたいですね(^^)
写メの撮り方は多分べりぃさんに任せるので出来ればストック溜めておいてくださいね(^^)
つぎ会うのを楽しみにしてます(≧∀≦)

うえさま

おっす!

傘持ってるべりためっちゃかわいいやん
黒似合うな、帽子もいい感じ

チュリトスやっけ?
そのお菓子美味しいよな、俺もよく食べる
甘いもの、特にチョコが好き

そう言えばお互い嫌いな食べ物の話はしたけど好きな食べ物の話ってあんましてないね
まぁお互いもう少し野菜を食べる努力しよう(笑)

あつし

台風

今日、急にバーベキューがしたくなって
友達にバーベキューしようぜ〜って
言ったら断られた(>_<)

台風きとるね〜
台風ってなんかワクワクするよな。
せっかくのユニバが雨で残念だ。

台風にも負けず頑張ろう!!

せんせい

ばんは~

そやねん弱い晴れ男やから
独り旅ではほとんど傘いらずやで
でも団体旅行で雨女いたら確実に負けるw

雨の日のパークはある意味狙い目やな

けんご

こんばんは♪

べりぃちゃん頑張ってね!この前はユニバに行ってたんだね♪楽しかった?

こんちゃん

そっか!

休みを満喫したんちゃな!

良い事ちゃで!

私服のべりぃ嬢めっちゃ可愛いじゃありませんか!

まっちゃん

こんばんは

帰り気を付けて帰ってね

土曜日に入国予定なんでよろしくね

みずき

みずきだーよ?

ぜんぜん関係ない話やねんけど、セブンいったら花丸の缶バッチあってん!!
かわいくて一目惚れしたわ笑
今度見せる!

MOTO

アニメのおにゃのこは罪女ばかり

にゃにゃーん(*´ω`*)
雨の日にユニバとかええなぁ(・ω・`)
ちょろぴも連れてけ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

写メ越しからやけどまた一段と綺麗にった?(・ω・`)
あまり綺麗になりすぎないでよ?あった時どきっとしちゃうから...。

たまには
べりたの色気を拝みに行かなきゃね(*´ω`*)
もう少しはいけないけどさw

コメ返のコメ返↓
アニメだとやっぱりツンデレと言うかS寄りなおにゃのこが好きなんだな?
って自分でもやっぱり思ったw
アクア→ヨハネ
バンドリ→ゆきな
物語→戦場ヶ原ひたぎ

などなどw
でも、なんばでSの要素あるのカオリチャンくらいなんだけどねw
その中ですなちゃんを好きになったのが不思議でわからない
ちょろぴでしたw
好きになるのに理由なんてないのが答えだと思う!!

by.ちょろぴ

クレヨンしんちゃん

ありがとう。(泣)

べりぃは、優しいね。
今、地元に帰省しようと途中まで出たけど台風のせいで地元に帰省出来ない。(泣)
っていうか、あと1時間で着くはずだったのにマジカルトレインが見合わせしてた。
このハ○~!(笑)
可笑しいだろう!(笑)
可笑しいだろう!(笑)
16時頃から見合わせるって言われたのに、その1時間前から見合わせしてた。(笑)
台風め~!(笑)
許さん!(笑)
台風に、怒るな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ありがとうね。
やっぱりべりぃは、最高だわ。(笑)
今週末?入国するからね。
べりぃに、愛たいな~。
台風、気をつけてね。
がいな風、吹いてるから。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る