ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
私の大切を大切に守れるのは私だけへのコメント

Puma

こんばんわ

今度はいつ行けるかわからないですね
行けるとしたら土日か祝日かな
べりぃさんいる時には行けたら行きますよ、話できたらいいな(^^)
写メは確実に撮るよ(^^)

クレヨンしんちゃん

そうかぁ。(笑)

べりぃは、永遠の18歳か~。(笑)
じゃあ俺は?(笑)
永遠の5歳かな?(笑)
何せ、「クレヨンしんちゃん」ですから!(笑)
いつまでも、居てね。(笑)
そしたら、いつまでも俺入国出来るからね。(笑)
また来週の土曜日、入国するからね。(笑)
何か最近、土曜日の隔週入国してる様な?(笑)
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございました。

せんせい

おはよ~

いついかなるときでも入賞はめでたい

べりぃは雨女やったんや
俺氏は弱い晴れ男やねん
押されたら負けそうやなw

美女やな

めっちゃ美女やほんまに

遊戯王でいうとイシズに似てるかな

いや、直で壁画っぽいかなエジプト美人やな!


あ、いや、ちゃうねん、誉めてるんやで

りーみんのみんなオレの褒め方伝わらへんねん

誉めるとこおかしいとか褒め方変やとかみんな言うねん

ほんまにべっちゃんきれやな思ってんねんで

気がついたら長くなってたごめんなさい





どんくん

この台風は、

べりたが悪いのか(笑) きょうも、休日出勤やし憂鬱やわ(~O~;)

こんちゃん

タイトル

良い事ちゃで!

正にその通り!

自分の大切な物は自分しか守る事が出来ない!

MOTO

べりたの身を守れるのは僕だけかな?

お祝いいつになったらできるかなぁ(*´ω`*)?

連休中は引きこもりさ(・ω・`)
死にたくないものw

コメ返のコメ返
こっちこそ逆に冗談だよ!!
年内中にはちゃんとお約束だからねお守りします(*´ω`*)
どのタイミングでどの種類のものが入るかわからないけど
入れたら、最高にちょろってくれるショットでお願いね?
プレートはどうかな?w
べりた僕が行く時あまりいないんだもんw
べりた無しでべりたにプレート出しに行こうかな?w
もっと!もっと欲しいねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

べりたに甘やかされたいの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ほなな
缶バッチは無事ヨハネ3枚ゲットしたよ(・ω・`)
by.ちょろぴ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る