ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
看板賞げっちゅっちゅ♡へのコメント

Puma

こんばんわ

正直言ったらべりぃさんはマジで何でも似合うよ(^^)
研修の時も良かったし、浴衣、チア、もちろん普通のメイド服もね
写メは確実に撮るけど、お話は永遠にできなさそう…
まぁそれはそれでつぎの楽しみにもなるんですけどね(^^)

りーみん

おめでとう!!

メルマガで受賞したのを知ったよ。おめでとう!
この前偶然あずきに会ったらしいね。
また一緒に遊びに行くわ!

MOTO

やられた(・ω・`)

看板賞とっちまいやがったなぁ(・ω・`)
何も出ないけどね...w プレートくらいしか多分(*´ω`*)
なんか、べりたに約束してた気もしないこともないけどw

缶バッチいいな(・ω・`)
ちょろぴのセブン
まだ入荷されてないのかまだ置いてないのよね...。
リトルデーモンとして早く堕天使ヨハネ様を降臨させなくては(・ω・`)

コメ返のコメ返
謝らなくてええよ(・ω・`)
そんだけ、べりたのこと気にしてるだけなのだから(*´ω`*)
僕の中で(ごめん)はあまり好きでない言葉なのだ
特におにゃのこに言われると少し傷つく、謝らせてごめんねってなっちゃうこら。(・ω・`)←べりたにしかいったことありませんw
やっぱさ?華は背負うものではなく担ぐものやから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ほなな
べりたの愛情がもっと欲しい
ちょろぴでしたw

せんせい

おはよ~

角膜傷つけんようにな
中二病になるで

鳥怖くないんやな

クレヨンしんちゃん

もう、おじさんって言われない?(笑)

いやいや、べりぃはおじさんじゃないやろ?(笑)
言われないって、可笑しくない?(笑)
強いて言うなら「言われない」じゃなくて、「言わない」やろ?(笑)
べりぃは、おば、
ん、ん!(笑)
ごめん、最近俺の中にもう一人の俺居るみたい。(笑)
思った事違う事を、言ってしまう事があるから。
まさかべりぃって、(笑)
ところで話変わるけど、看板賞1位獲ったんや?
おでめとう!(笑)
今度は、チェキ撮ろうね。
一応、来週末のバースデー入国するからね。(笑)
あっ、俺じゃないよ。(笑)
かおりのね。(笑)
以上。
おば、
ん、ん!(笑)
あかんな、喉の調子も悪くて。(笑)
お喧しゅうございました。(笑)

どんくん

受賞おめでとー☆

看板賞かぁ~。らしいね(^^)/

うめちゃん

おめー

ちょろっと寄っただけやけど、珍しくゆっくり話せたなー

ぐっちー

おめでとう!

初めてコメントします。受賞おめでとう!
メイドちゃんの中でも、より女子っぽいメイドちゃんだなって思ってたから、看板賞は納得。また近いうちに行くね。ライブお願いしようかな~。多忙な彼氏できたら連れてくるかも笑

けんご

こんばんは♪

べりぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪看板賞おめでとう!これからも頑張ってね!

こんちゃん

ちょっと待って!

たまにはって何?たまにはって!

ちゃんと、可愛い!って毎回の様に言ってるはずだったんだけどな~!(笑)

まっ!良いけど!

看板賞貰ったからには常にお散歩で立ってないといかんちゃな~!

ケン○ッキーのカー○ル叔父さんみたいに!

冗談は置いといて看板賞の受賞おめでとう!御祝いは諸事情により出来ないけども許してな!

多分、フクロウの話も諸事情により無理だと思う!

それ処か関西のりーみん事態に行く事すら無理だと思う!

いつか、行ける時頑張って来る迄元気でな~!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る