ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
眠りにつく前に君を思い出すへのコメント

Puma

こんばんわ

浴衣もそうですがチアもとても似合ってましたよ(^^)
個人的にはチアの方が良かったと思います(^^)
そりゃべりぃさん居たら写メ撮りますよw
暇な時に行けたら是非あの話を色々しましょう(≧∀≦)
イベントお疲れ様でした

けんご

おはよう♪

べりぃちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪お嬢様入国楽しかったんだね♪こちらこそいつもコメ返してくれてありがとうね♪

クレヨンしんちゃん

ごめんね。(笑)

マジカルジェット?
から出てきた時べりぃが、「給食の~。」って言ってくれたのに秋の奈良公園に居る鹿みたいな事してごめんね。(笑)
えっ?
意味が、わからない?(笑)
聢だよ。(笑)
ちなみにこの漢字、「しかと」っていうんだよ。(笑)
また、「給食の~。」って、言ってね。(笑)
疲れてたから、あんまり乗り気じゃなかった。(笑)
次は透かさず、つっこむからね。
誰が、おじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
あと、チェキ撮れなくてごめんね。
また来週末、入国するからね。(笑)
その時被りーみんしたら、チェキ撮ろうね。
いつも、かわいいね。
以上、やたら語尾に「ね。」が多い給食のおじさんでした。(笑)
って、誰がおじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、忘れてた!(笑)
おじさん、おじさんっていうから最近ほんまに「おじさん」みたいになってきた。(笑)
おわり!

こんちゃん

チア姿良かったで!

チア姿可愛いかった!

今回のブログはくれは嬢とじゅりな嬢の写真とフクロウの写真となかなかの内容ですな!

カラコンで眼病に成らん様に気を付けてな!

おっさんもフクロウは大好きだからフクロウカフェに行った事は有るし写真いっぱい持ってる!

MOTO

こんなにも好きなのに

べりたぁ(・ω・`)
やっと更新して来たな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
待ちくたびれちゃったよ(・ω・`)
まぁ、嬉しさの方が優ってるから特に何も言いませんがw

チアイベお疲れ様(*´ω`*)
ちょろは都合により実家に帰ってたからいけなかった(・ω・`)
俺、浴衣のべりたお姫様抱っこしたくなったけどな(・ω・`)
チアはべりたと、すなちゃんを肩に担ぎたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾⇦夢

コメ返のコメ返
クリアファイルゲットしたんかぁ(・ω・`)
でも明日から次は缶バッチでるねんで?
ヨハネもらいに行かなきゃ(*´ω`*)
ちなみにな?
今スクフェスでランキング報酬ヨハネやねんけど?
3枚欲しいから今1500位あたりキープしてんねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

せっかく今日入国してたのに...肝心なとこでべりたいないんだから(・ω・`)
すなちゃんとユニットでわるきーすることを約束して来ましたよ(*´ω`*)
ほなな
今日会えなかったから次回一番早くて、23日だぞ?

by.ちょろぴ

せんせい

ばんは~

今のカラコンは髪色と合ってると思うで

フクロウええよな
不苦労とも言われてるし
でも生き餌あげるのに苦労しそう

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る