ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
次のマスは何が待っているの?へのコメント

んご

アーモンド

その気持ちめっちゃわかる

MOTO

もらった?

ねぇ?
いまセブンイレブンでやってる
アクアのクリアファイルげっとした?

お菓子かうと一枚もらえるんやけど(・ω・`)
ちょろぴはもちろん!!
ヨハネと、るびぃ、ずらまるの1年生トリオもらったずら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

by.ちょろぴ

Puma

こんばんは

次のマスはクリスマスだと思いますよ(^^)
交換条件でべりぃさんと話出来るなら永遠に話してたいですね(^^)
人生ゲームか、久しくやってないな〜
今度暇だったらやってみようかな、まぁ暇だったらリーミンに行くと思うけどね(^^)

せんせい

ばんは~

う~ん…蝶ネクタイw
カラコンかなぁ

人生ゲームは車に棒刺すの楽しいな

クレヨンしんちゃん

怖かったけど、

ある意味、幸せな夢やね?(笑)
ドリームジェットっていうん?
この前仕事中に一階から四階まで、仕事場のドリームジェット?で荷物を運んだんやけど。
四階に着いた次の瞬間、冷や汗かいた。
何かって言ったら、四階に着いた瞬間「ドンッ」って音なったんよ。
そしたら、ドリームジェット?の扉が開かず。
所謂、閉じ込められた。(笑)
でも30秒くらいしたら、また動いたけど。
びっくりしたで。
こんな事あったよ。
また週末、入国するね。
以上。
お喧しゅうございました

MOTO

降臨

べりたのブログ更新少しだけ待ってたよ(・ω・`)

お嬢様入国だと!?(・ω・`)
すなちゃん可愛い!!世界一愛してる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ちなみに、ちょろぴは女の子をお姫様抱っこした経験はあります(*´ω`*)

変わったところ?
ネイルを変えたのと髪色を少し明るくした(・ω・`)
というのが答えかと...?
2週間ほどあってないからもっと変えてそうだけどw

コメ返のコメ返
ちょろぴの目標は来年の健康診断までに15キロ痩せることだ(*´ω`*)
走って走って痩せるのだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ちなみに仕事の時とかはお弁当を作って持って行ってるなり!!

ほなな
by.ちょろぴ

ゆうにゃん

こんばんは!!

お休みを満喫したみたいで何よりやわぁ(*^^*)

未成年で居られる年齢は限られてるけど大人で居られる年齢に限界はないからなぁ、悪いことがあっても良いこともある、せやからおもしろいやん(^_^)v
・・・たかがゲームやのに語るオレ(^_^;)

かわったとこは、前髪切った? カラコンつけた? ネイルを全部オフにした? イヤリングつけた?(^o^;)
・・・また思ったことをそのまま言うてみた(^_^;)

あつし

あれ?ネイルは?

ほんとりーみん好きやな〜( ^ω^ )
べりたちゃんが幸せでなによりです。

そういやダンスないな。
思いつきで言うもんじゃないな 笑

けんご

こんばんは♪

べりぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪この前はお嬢様入国してたんだね♪楽しかった?お休み満喫出来たみたいで良かったね♪

こんちゃん

本当の人生は

ゲームみたいに先に何が書いて有る訳では無いので何が起こるかわからないからこそおもしろい!

アホなおっさんでもほぼ無理って言われた博士号を取得したのと同じ!

人生一日一日を楽しく生きれたらそれで良い!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る