ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
一生懸命ってかっこいいへのコメント

りーみん

わしわしです

あの一瞬で……( ゚д゚)
すごいな、さすがべり、、、
全然話せんくてごめんな。またいつか。。

もりりん

感動!

るりちゃん今日もいつも通り気づかいの言葉がやさしいんだ、素敵でした。

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

久々コメントやぁ(^_^)v

自分のきっかけを作ってくれた子の輝かしい姿って素敵やなぁ(*^^*)

るりちゃんの今後を信じて自分も頑張ってよかったなって思う時がべりぃにもあると思うからなぁ(^_^)v

なんかうまく言われへんけど今日、実際に居てみて自分が思ったことかなぁ(^_^;)

あつし

入国中

るりちゃんに感動。
マジで目がうるうるしてた。
俺らがりーみんによく来るようになった時
るりちゃん新制服にあがったんよな〜
ほんと立派になって〜

あとべりたちゃん。
サイレントマジョリティ覚えてみない?
欅坂じゃないほう( ^ω^ )

ナナシ

(・Д・)ノ

凄くおめでたいですな( ´ ▽ ` )ノ

ほんとに素晴らしいと思います(。-_-。)
今度直接お祝いしたいものです。

るりさん素晴らしい人っすね!!

クレヨンしんちゃん

何だよ!(笑)

給食の、、、。って。(笑)
おじさんじゃねぇよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
来週の土曜日、入国するからね。
早く、べりぃの顔見たいな~。(笑)
今日も、楽しんでね。
俺は今日一日、引きこもりーみんしてたよ。(笑)
っていうか、寝てた。(笑)
るりの笑顔も、かわいいよね?(笑)
俺、大好き。
笑顔の素敵な女性、大好きだよ。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

ももたろう

ついに

るりがドリームか
るりを遠目で見ると僕の傷がえぐられるんだよなぁw
おめでとうと伝えといてくださいな

けいちゃん⊿

お久←
今日も楽しんでくださいな。
あっ!画像いただいたよ。

けんご

こんばんは♪

べりぃちゃん頑張ってね!

MOTO

最高の1ページ

カオリチャンのTwitterで確認した!!
るりちゃんがドリーム制服に袖を通したんだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
最高の瞬間に立ち会えなくて残念(_ _).。o○

次会えた時にぜひプレート出せたらええな(≧∀≦)
なんばのドリームがかおすな含めて3人に増えたけど
僕は変わらずみんなことが大好きだから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みんなみんなこれからもよろしくね?(≧∀≦)
コメ返のコメ返
そうだなぁ?
次回の入国はほんまに未定だなぁ...。
べりたの愛情が足りればはやく愛にいけるかもね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もっとちょうだいw
ほなな
べりたのことももちろん大好きだからなこのやろー(≧∀≦)

by.ちょろぴ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る