ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
ハッピージャムジャム☆へのコメント

みおみ

ふわふわ

大工事大会なんだねー!
後半会えたらいいなー。

ふわふわ系かーほんまに似合うかな?
ニット帽とかキャップばっかやから
ベレー帽持ってない!
新しい!
今度、見に行ってみよう\(^o^)/
ありがとまる♡

あつし

食いしん坊魔人

その魔人は俺かも知れん
こないだ食べたパフェはもしかしたら
べりたの国やったんかもしれん
ごめんやで〜(╹◡╹)

おおおお!!
囚人好きチェキ
囚人いいな。可愛いな

ゆうにゃん

おはよぉ!!

どっちかと言うたらイタズラする方が専門やからなぁ、せやけど、それが裏目に出てることもしばしばやけどなぁ(^o^;)

そんでこの間はいろいろと話を聞いてくれてありがとなっ、その分いろんなべりぃちゃんを見れたわぁ(^^)b

けんご

おはよう♪

べりぃちゃん今日も1日頑張ってね!

MOTO

癒しを求めて

おはよ(*´ω`*)
えー、べりたしばらくおれへんの?(・ω・`)
まぁ、仕方ないか...。

その間、ななせに甘えよっと(*´ω`*)
べりた帰ってきたら、面白いことになりそう(`・∀・´)

ななせは、ちょろぴの中で姉さんなのだ(*´ω`*)
べりたはねぇ...?
はて、なんだろ?

コメ返のコメ返
早く、帰ってこい!!
思う存分、愛してやっからw
帰ってくるまでは、ななせとべりたについて噂しとくw
Twitter何書こうかな?

ほなな
by.ちょろぴ

もりりん

何と!

誰にも見られないと思ってTwitterヘッダーとか変えたのだ。まさかべりたに見られるとは!

今週たっぷり べりチャージしたので、後半会えるの楽しみに待ってまーす。

すけさん

大変だ!

べりぃぱふぇ半分くらい食べられて
大変だ:;(∩´﹏`∩);:
すけさんは数日間
体の中を悪い妖精さんに攻撃されて大変でした!
月末くらいまで大阪行かれないと思うから大丈夫(笑)
また会える日まで!

まっちゃん

お疲れ様です

今月後半に入国予定だから今月後半で良いなら
すなちゃん&るりちゃんと3人のユニタペを頼むよ
イベントしか会ってないイメージだから
普通のお給仕の日に会って話したりチェキとライブ見たいな

クレヨンしんちゃん

そうかぁ。(笑)

実は、べりぃに電波飛ばしてた。(笑)
あの時「銀魂」見た後、あっちに入国しようかな?って思った時に振り返ったから。(笑)
駅方向、向いたけど。(笑)
そうかぁ~。
大工事大会か~。
また、愛に行くからね。
お話しようね。
以上。
お喧しゅうございました。

せんせい

ばんは~

おぉうveryべりぃかわいいな

ハロウィンは必ず!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る