ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! ハッピージャムジャム☆

ハッピージャムジャム☆



べりたろまるの次の登場は

今月の後半の後半までなさそうまる!


理由はわたしのお国、べりぃぱふぇが

くいしんぼう魔人に

半分くらいパクっと食べられちゃって

お国の大工事大会開催してるからダヨ:sob:


少しの間会えなくてさみしいまんだけど

ブログは更新していくから

コメントしてね\(^^)/\(^^)/\(^^)/

てことで早めに撮影した!!!

好きチェキ頑張るううううう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


そしてそしてきのうのお月様で

東の国からきてくださったご主人様が

みやちゃんへのメッセージチェキ

させてくれてもう幸せの極みべりぃです

お人形さんみたいでかわいいすぎるから

すごくあいにいきたい♡(;_;)♡


メッセージチェキはじめてだったから

すごくうれしいまるฅ•ω•ฅ


なんだかきょうはめちゃくちゃねむい~~~

ねむちゃんと会ったから

眠くなったのかもしれぬ\(^^)/


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(ちょろぴ)

雨の日はべりたの仕業かもね!(笑)

でも最近晴れ女疑惑になってきたかも!

じっくり見てるよd(ゝω・´○)

べりたは当分お国の大工事期間で

いないにゃん…いつ会えるのだぁぁあ:sob:


(けんご)

ありがとう\(^^)/


(こんちゃん)

今日もの「も」って嬉しいね\(^^)/

理由しりたい!

すぐ今教えて欲しい(笑)(笑)


(せんせい)

反映ちゃんとされてないのわかってたから

見落としオッケーだよฅ•ω•ฅ(笑)

実はべりぃカボチャ好きなんだ\(^^)/

食べすぎたらダメだけど!

カボチャ色の新制服!?みてみたい…!


(まっちゃん)

入国まってた♡。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡

そ…そんな…!そのタペはむしろ私得すぎて

撮影する時にニヤニヤ萌え萌えしちゃうゾ!

げっちゅしてほしいまる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


(ゆうにゃん)

ゆうにゃんはイタズラされるより

する派やもんな⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃(笑)

私いつもビックリさせられるから(笑)

きのうはありがとう\(^^)/


(どんくん)

よくわかったねd(ゝω・´○)

あすなちゃんがここで撮ってるの

いつも見てたから撮ってみたの\(^^)/

妄想は無料だもん!(笑)(笑)


(もりりん)

きのうもありがとうダヨ!チャージ完了!

Twitterみたらヘッダーとかかわってて

そんなの初めてだからうれぴーまんって

なったべりちゃんでした✩(笑)

また後半にべりちゃに愛に来て\(^^)/


(クレヨンしんちゃん)

すぐ見つけたよ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

こないだも入国ありがとう!!

わたし当分お国の大工事だけど

次会った時沢山話そ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


(みおみちゃん)

わたちもだいしゅきまる!!!

ニットとかふわふわ系似合うと思う♡

ベージュか薄ピンクのニットにふわふわの

ベレー帽かぶってるみおみちゃんを

想像していま萌えてるよ……:heart_eyes:(笑)


(うえさま)

覚えられてた\(^^)/でもほんとやで!

女の子は褒められて可愛くなるんもん!

っていう名の強制的に言わせる作戦(笑)

いやもう研修の私って人見知り炸裂で

見た目も大人しかったよな⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


(さえちゃん)

こちらこそありがとうダヨ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

着々と癒しフォルダ増えてるわ(笑)

さえちゃんビームしてみたかったから

できてよかったしこの間うえさまに

さえちゃんのモノマネうまいって言われた!


(すけさん)

こちらこそコメントありがとです!!

資格試験!頑張ってください\(^^)/

わたしもお国の大工事で

少しだけ夢の国に行けないから一緒です!

かぶりーみん楽しみにしてます❁❁


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


おやすみすやすやまる


いいね 174

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!