ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! じゃんけんの最初はチョキ派

じゃんけんの最初はチョキ派



ぱっとみたらもう94回お給仕したらしい

もうすぐ100回らしい


意外とはやくてビックリしてる!より

まだみんなと100回も顔合わせたことないんや

っていうビックリ(笑)(笑)


ほんの数回会って話すだけで

まあまあなかよくなれるって嬉しい世の中

ハッピーヒューマン☆\(^^)/☆


だってそれだけで60億分の1の関係らしいぞ

生きてて地球人全員に会うことは

できないらしいよこの世界は☆\(^^)/☆

夢の国ならどうだろう


まあだからもうみんな

仲良くしよーぜ☆\(^^)/☆


皆ハッピーになるために生まれてきたんだし☆


(○゚ε゚○)


お国があれなもんで最近超絶☆遅寝早起きで

わたし普段じぶんに甘いけど

今はマジ(^-^)終わったら褒めてね(^-^)


もうはやくみんなに会いたいケロ~~!

いるちゃんの卒業式参加したかったケロ〜!



急に寒くなったり暑くなったりしてるし

体調気をつけてね、ばいばい\(^^)/



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(こんちゃん)

なんで!弱くないよ!(笑)

早く教えて早く教えて早く教えて

×15151515151515151515☆

今度あった時教えてもらうっちゃね:smirk:


(せんせい)

veryべりぃかわいいでしょ!(笑)

ハロウィンは必ず\(^^)/

会えるといいな~~話したいことだらけ!


(クレヨンしんちゃん)

わたしに電波とばしてもお国

大工事のため届かないよ\(^^)/(笑)

偶然みたけど入国してくれたね!

ありがとう!待ってるね⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


(まっちゃん)

今月後半はべりた居る〜\(^^)/

確かにイベントしか会ってないなぁ、、

私もイベントじゃない日にゆっくり

お話してみたいな~~~!楽しみにしてる☆


(すけさん)

そうです!大変なのです!

最近気温の変化やばいですもんね(´・・)ノ(._.`)

きっと必ず!また会える!日まで!

かぶりーみん楽しみに待ってます☆☆


(もりりん)

しっかりネトストしてるよ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

私も楽しみにしてる!話が沢山になってそう!

きょうもりりんが好きな子テレビで見たよ☆

沢山呟いて~~~~\(^^)/


(ちょろぴ)

私の中でもななせはお姉さん!(笑)

私の方がお姉さんのはずなのに

なんでかななせにだけ甘えてしまう☆☆

べりたは?何枠?(笑)(笑)


(けんご)

さんきゅーべりぃまっち\(^^)/


(ゆうにゃん)

まあわたしはそんなゆうにゃんも

いいと思うけどなぁฅ•ω•ฅ

こちらこそ話してくれてありがとう!

また楽しい話もしようね╰(‘ω’ )╯三


(あつし)

あらまぁ、、あつしが食べたのか、、

許せねぇ!食いしん坊魔人め!(笑)

囚人の好きチェキまだしてないけど

イメージしてるだけで描くの楽しみ\(^^)/

ぜったいかわいくしてやるー!


(みおみちゃん)

後半会いたいー!(´・・)ノ(._.`)

え!もう絶対似合う!私の中では

みおみちゃん=ふわふわ系

ベレー帽最強説あるから♡(笑)

もしも買ったら見せに来て~~!

買ってなくても会いに来て〜♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





いいね 1573

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!