ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
26.めにー米へのコメント

たかぽん

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

最近会えない人の1人です!!

土曜日のイベント終わってマカロンすっからかんになるからもう少し無理ぼいw来月中頃まで待ってて!!

推し事も大変なんだからねっ(笑)
いまだにろめこのライブみてないのはヤバいな…
誕生日お祝いまで暫くお待ちください!

じゃがりこは1個しか買ってないのであしからず

ざきやま

ちょーすっ(。・。・)ノ

僕もちょすに会いたいっすヽ(●´ε`●)ノ
ちょーーーーーーーす(uωu*)
ろめこさんって自撮りの時カメラと目合ってないですよね?

さえ

ろめこんにちは

メロンパンのクッキーをコンビニで見たような気がする
今度食べてみますね
ラーメン好きなので、またラーメンのレポもお願いします

ろめ綺麗やわ

甘いもんはりーみん行くようになってからはよく食べるようなったかな

チョコレートは元々好き

菓子パンとかさつまいもとか栗とかカボチャとかマジパンは無理(-_-;)

あとは大体、食べれる

じゃがりこはめっちゃすきやで

うえさま

31

って毎年ハロウィンの時期に色々混ざりあった変な味の商品だしてるイメージ
いつもバニラ、チョコ、フルーツ系の何かの3つって感じて注文してるかな

いつから仲良くなったのかな?
よく話すようになったのは新制服になってからだよね

その前は俺の誕生日をりーみんで仲間にお祝いして貰った時のMCしてくれたのがろめちゃんだったからそのイメージが強いかな

揚げ物レポ楽しみにしてまーす

ゆうくん

ろめこちゃんおはよう

ろめこちゃんコメ辺ありがとう
まだ確定ではないけど、11月ぐらいに、行こうかなと思っているよ。
昨日ってじゃがりこの日というのは初めて知ったよ。
ろめこちゃんのブログってたまに食レポになっているねぇ。
今日(10/24)も、ろめこちゃんはろめこちゃんらしく頑張ってねぇ。

こんちゃん

ろめ医者?

あ~!

あれか~!大丈夫!大丈夫!多分大丈夫だと思う!いや!大丈夫かな?ちょっと心配!

そんな事は気にしない!気にしない!

多分、おっちゃんより白衣似合ってるはずだから!多分!

前回のブログの心理テストよりおっちゃんのやる心理テストの方が多分これよりおもろい結果出ると思うで!

大爆発でお国もろとも跡形も無く木端微塵に消え去る!ポンコツ過ぎて手の施しようが無い!とかとても信じられない様な結果を出せるで!

その結果に成る様に問題を作るのに一ヶ月以上掛かるかも知れないけどね~!



せんせい

ばんは~

メロンパンとクッキーの中間的存在やな

よねたん(よねみち)

スマホはもちろんXperiaですよ(^-^)
いつも付けてる時計⌚もソニーのスマートウォッチ
ソニーの製品好きです

ゆうにゃん

ろめこんばんは!!

おやつシリーズかなぁ(*^^*)

あっ、オレもじゃがりこ買うてるからオレもその内の1人かもしれへんわぁ(^_^;)

機械とほぼ一緒でオレも馬鹿正直なとこあるからごめんなぁ、せやけどポンコツならむしろ犬以下の見方で今は十分やろぉ?・・・ここまで言われて悔しかったらポンコツからの脱出を頑張ろめこ~!!(^^)b

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る