ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

26.めにー米






ろめこんばんは〜











コメ返します↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



22.浮上




♡ゆうくん♡

まさか7位にくるとは思ってなかったよ笑

更新ペース減っても見てほしいな(・_・;)

まだブログでしかお話したことないから

いつかゆうくんに会って直接お話したいな:flushed:




♡たかぽん♡

ブログ読んでくれてるんだ!

嬉しい:blush:

ことりちゃんやみんとちゃんに会うのもいいけど

たまにはろめこに会いに来てね?

来月はろめこの誕生日だしね(^ω^)




♡せんせい♡

アニメGONのオープニングですね!

愉快な歌で踊っちゃいそう:dancer:

オタロに行くのもいいけど

たまには顔出してねヽ(;▽;)ノ




♡こんちゃん♡

一蘭行きたいけど並んでそうで行きたくない:sob:

でも行きたい:sob:




♡よねたん♡

バレたか(・_・;)

景色とか綺麗に撮れるよって言われて

Xperia使ってます:blush:

よねたんはスマホ何使ってるの?




♡ゆうにゃん♡

最近コメントしてなかったね(ºωº)

ブログ見ましたっていうコメントだけじゃ嫌だよ:sob:

見てくれてたらもっとブログ書こうと

やる気になるじゃん!?

ゆうにゃんもコメントお願いしますm(:asterisk_symbol:_ _)m




♡クレヨンしんちゃん♡

しんちゃんいつもコメントありがとう(´˘`*)

怖くないよ??

怒ってるわけじゃないからね?

ろめこはこんなことでは怒りません:blush:

ぽんこつは内緒にしててな:grimacing::point_up:




♡うえさま♡

あとでやろうと思って忘れるパターンだね〜

うえさまのためにも

美味しいものいっぱい載せるね:blush:

揚げ物はまだ載せてないし調べとこ(◎C͜ ◎-)




♡たくみん♡

初コメントありがとう!

私とチェキ撮ってくれてありがとうね(^ω^)

ブログでは素直っぽいのはなんで?笑




♡ざきやま♡

そうかなー??(・_・;)

いつもバイオレンスじゃなくて

普段は温厚ですよ\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/

制服入るからまだ大丈夫だと思う!




23.春が来た




♡たかぽん♡

既読だけってlineじゃないんだからやめて〜:sob:

推し事忙しいかもしれないけど

他の子ばっか会いに行くのは嫌だよ?

誕生日はお祝いお願いしますm(:asterisk_symbol:_ _)m




♡こんちゃん♡

こんちゃんありがとう:wave:

この前のろめ医者綺麗に撮れてた?

東京でもお仕事ファイト٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)و”




♡どんくん♡

ろめこがお姉さんだなんて緊張するね(・_・;)

研修ちゃんに憧れられるようなお姉さんになりたい




♡せんせい♡

ちはるちゃんはいい子ですよ〜(^ω^)

お?デスノート発動期間とはどういう意味だ??




♡ゆうにゃん♡

ほんとにね(>_<;)

ポンコツ中のポンコツだし

頑張るからろめこの成長見ててな!




♡たくみん♡

なんばもたまにはいいでしょ?:smirk:

他にも新人ちゃんいるから会うべし!




♡ゆうくん♡

秋は寒いよ(>_<)早く春来ないかな〜

先輩としての威厳を見せねば!

ポンコツだけど笑




♡ざきやま♡

もちろんだよっ!

ざきやまは研修ちゃんに浮気しちゃダメだよ?




♡うえさま♡

実は入って半年過ぎてるけどね(´-`).。oO

そういえばうえさまと仲良くなったのいつだろ?

半年いるしそろそろフレッシュは卒業せねばね(>_<;)




24.しゅー




♡こんちゃん♡

セブンにありますよ:blush:

セブンにあるかぼちゃのプリンも

美味しそうだった:yum:




♡鯨♡

初コメありがとう!

挨拶のように言ってくるな笑

いつも言ってくれてありがとう:blush:

ゲイも甘い物好き?




♡うえさま♡

シュークリームは大体クリームこぼれるよ笑

どのスイーツよりもチョコ美味しいよね

定期的に摂取しないと死ぬ0(:3 )〜 _(:3」∠)_

あれから結構経ってるぞ?

ざきやまゴディバはよ(੭˙꒳​˙)੭




♡たかぽん♡

いやーんバレたか(⌒-⌒; )

もし太ったら言ってね?

痩せる努力はする

(痩せるとは言ってない)

お菓子はブログで紹介する予定よ!




♡ざきやま♡

とぼけるんじゃないっ(`o´)

忘れたとは言わせないぞ〜

盛るの上手くなってきてるのかな?やった!




25.\ボーン/




♡こんちゃん♡

お名前のところににろめこって打ったら

こんな結果になりましたヽ(;▽;)ノ

こんちゃんもお仕事無理しすぎないでね!




♡たかぽん♡

ろめ犬だワンฅU•ﻌ•Uฅ

食べることが大好きだワンฅU•ﻌ•Uฅ

エサたくさんほしいワンฅU•ﻌ•Uฅ

面白かったからブログにしてみた笑




♡クレヨンしんちゃん♡

ろめこが怒るって相当なことじゃないとないですよ

年に1回あるかないかなので(^ω^)

地球破滅ってしんちゃんのが怖い:scream:

しんちゃん実はサイヤ人説




♡どんくん♡

この診断作成した人おもしろすぎ笑

いいところ分からんのかーい_(┐「ε:)_ズコー




♡せんせい♡

私がポンコツであれば

他の人がポンコツじゃないことを証明できるので

いいところですっ!きっと!




♡あつし♡

普通の人には出来ませんもんね(´^ω^`)

爆発できるのも才能だ




♡ゆうにゃん♡

これはさすがにおこだよ(`o´)

酷すぎる笑

じゃれあうって私は犬か?ฅU•ﻌ•Uฅ




♡ゆうくん♡

ゆうくんありがとう笑

でもまだまだろめこはポンコツだよ

実物にも会いに来てね(๑•᎑•๑)




♡ざきやま♡

いつも消毒スプレーのシャワーを浴びてるからね:shower:

お日様でも会いに来てね

ちょすがざきやまに会いたいって寂しがってるよ






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑







皆さん、コメントたくさんありがとう!

おかげでコメント返信に時間かかって

日付変わってしまったよ:sweat_smile:





あまり会えない人ともお話できるから

ブログっていいね〜






たくさんお話しようね:cherry_blossom:







昨日はじゃがりこの日だったので

じゃがりこLサイズを久しぶりに買おうとしたら

全部買い占められてた(ºωº)




誰の仕業だ?





とりあえず普通のサイズのじゃがりこを食べました






じゃがりこも美味しいけど

最近食べた美味しかったものを紹介しよう!





31のアイスクリームのカラフルモンスター:heart_eyes:

かわゆい( ' ' )♡

クリームの下のアイスはポッピングシャワーです

季節限定なので食べるといいですよ〜

他にも季節限定フレーバーのネオンモンスター

美味しかった:yum:










これは東のお国でお散歩中に見つけた!

ちゃんとメロンパンの味はするし

サクサクで美味しかった:yum:

パンはあまり好きじゃないけど

クッキーだからこれならたくさん食べられる(ºωº)





以上最近見つけた食べ物でした〜












そういえば地球人の方は台風は大丈夫だったかな?




風邪ひきやすい季節&

また台風来るみたいだし気をつけてね







そんじゃ:raised_hand:





いいね 524

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!