ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

62.♡夏

 

 

 

 

おはろめ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちはるちゃんが毎回入ってくる笑

 

 

 

 

 

 

コメ返↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

60.世界一ハッピーな恋

 

 

♡ゆうくん♡

バレンタインケーキ食べてみたいね

ケーキ美味しいだろうなぁ( ᵕᴗᵕ )

食べたら感想をお願いします

 

 

 

♡こんちゃん♡

アホって思う人もいるかもだけど

ろめこは思わないよ

たくさん勉強してお医者さんになって

お家遠いのに

推しのメイドちゃんに会いに来て

偉いなぁって思うよ:blush:

インフルエンザで

天国に行っちゃうことあるんだ:sweat_drops:

無事復活できて良かった(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

♡鯨♡

ピュアボーイなエピソード聞きたい笑

それを聞くと

ゆまちゃんみこちゃん推しなの

納得するな:relieved:

本命チョコは1個かもしれないけど

あげる勇気がなかった女の子も

いるかもよ?

ろめこの場合はバレンタイン関係なく

年中チョコを食べてるけどねっ

 

 

 

♡うえさま♡

仲間がいたとは(๑¯∇¯๑)

ちょっと高級なチョコを

食べられるからいいよね

ざきやまかぁ

最近ブログにコメントしてないけど

元気かな??

 

 

 

♡どんくん♡

氷点下だもんね:snowman:

さすがにもう大丈夫だとは思うけど

油断しないようにするよ!

 

 

 

♡クレヨンしんちゃん♡

お休みないのかな?

ちゃんと休んでね

おそ松さん見てるんだ:astonished:

ろめこもおそ松さん見てるよ

今年入ってからまだ会ってないね(T_T)

 

 

 

61.届けて切なさには

 

 

♡こんちゃん♡

お仕事お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

おっ土日に何があるんだろ??

 

 

 

♡クレヨンしんちゃん♡

悪い魔法かかって以降は

元気です:ok_hand:

寒いので無理せず頑張ってね

タイミングが合わないだけやんな?

 

 

 

♡ゆうくん♡

2月24日は

すなちゃんのライブ祭りになると思うよ

踊れる曲数No.1の

あすなちゃんのイベントぜひ来てね:sparkles:

 

 

 

♡鯨♡

記事のタイトル

ゲイちゃんなら分かると思ったよ笑

良かったら

ユニットさせてください:person_bowing::person_bowing:

 

 

 

♡ゆうたん♡

撃退したのか!それは良かった( ´ー`)

かおりちゃんに伝染したのは

ろめこじゃないよ( ˘•ω•˘ )

あれ?そうだっけ??

クスクスなのか!

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

踊れる曲を数えたらね

 

 

 

 

 

9曲だった!!

 

 

 

 

 

そしてそして本日

 

 

 

 

 

 

ラブサマお披露目できます!!

 

 

 

 

 

 

記念すべき10曲目\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

 

 

 

 

 

寒いのでライブさせて下さい:snowman:

 

 

 

 

 

ライブチェキコメント

いつもありがとう:blush:

 

 

 

 

 

 

そんじゃ:raised_hand:

 

 

 

 

いいね 503

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!