ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ 60.世界一ハッピーな恋

60.世界一ハッピーな恋






ろめこんにちは〜









(っ'ヮ')╮ コメ返じゃあああ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




57.干物妹



♡どんくん♡

もう復活したよ

早いでしょ( ・´ー・`)

制服さんお久しぶりに着たわ




♡こんちゃん♡

ろめこは天才ではないかな?笑

こんちゃんがアホだなぁって思ったこと

ないよ?

5日も休んでたから

どっか遊びに行きたいなと思ったけど

ちゃんと我慢したよ( ¯﹀¯ )




♡クレヨンしんちゃん♡

本当に全然会ってないね(T_T)

悪いことはしてないよ

目に見えない流行りものを

頂いたのだよ(´・_・`)

しんちゃんは元気かな??

会いたいなぁ




♡ゆうくん♡

体調悪かったの一瞬だけだったけど

お休みしてた間は

ちゃんとお休みしてたよ!

ゆうくんもお仕事頑張ってね:blush:




♡鯨♡

ゲイちゃんが

水分補給いいって言ってたから

たくさんお水飲んでたよ!

ゲイちゃんのおかげで

早く治った:ok_hand:




♡すけさん♡

あまりお給仕入ってない上に

お休みしてたらあまり会わないよね:sweat_smile:

もう元気になったので

すけさんもぜひ会いに来てください:blush:




58.復活




♡ゆうたん♡

眠り姫の件といい、

心配をおかけしてすみませんでしたm(:asterisk_symbol:_ _)m

ゆうたんと会った日は体調悪くなかったよ?

周りにもうつっちゃう

悪い魔法かもしれないから

嫌いでも病院に行くべきだよ(・_・;)

お大事に!




♡クレヨンしんちゃん♡

悪いことはしてないよ:sweat_smile:

詳しくは恋わずらいじゃないよを参照!

来週松?笑

松とはなんぞや笑

うそうそ!来週末ね

覚えとく:sparkles:




♡ゆうくん♡

ぶり返さないように体を暖めてるよ!

バレンタインイベントの次の日に来るの?

家が遠いから仕方ないね:cry:

もしイベントブロマイド余ってたら

買ってほしいな

無理にとは言わないよ!



♡こんちゃん♡

無事に復活しました:laughing:

ろめこは割りと元気なほうだから

悪い魔法もすぐ撃退したよ( ・´ー・`)

無理はしないけど

こんちゃんも気をつけてね!




♡どんくん♡

もちろん元気だよ!

この日はライブもしたしね:sunglasses:

久しぶりにいい汗をかきました( ´³`)




♡鯨♡

実はね悪い魔法かかってから

湯船に浸かるようにした:sunny:

痩せる意味もこめてね

お水も引き続き

たくさん飲むようにしてるよ٩( ´ω` )و




59.板チョコください



♡ゆうくん♡

イベントの日は来れないのか

残念だね(><)

女の子らしい服装ということは

やっぱりスカートかな?

可愛い服がいいもんね(:blossom:❛ ֊ ❛„)




♡うえさま♡

白のニットとセーターは王道だね

女の子が着てたら可愛いよね( ᵕᴗᵕ ):two_hearts:

人が多いところでは

マスクするようにしてるよ

うえさまはざきやまと違って

風邪ひかなさそうだね(ºωº)




♡こんちゃん♡

11月のライブイベントのときの私服かな?

ゆまちゃんは前と比べて

オシャレになってるよね:heart_eyes:

あの私服はろめこも可愛いと思った!




♡鯨♡

ゲイちゃんデートしたことないの!?

ピュアボーイなんやね(⊙⊙)

男の子っぽい感じってことは

ズボンとかスニーカーかな?

それも意外やね﹙´˙꒳​˙﹚




♡クレヨンしんちゃん♡

板はいらないよ:joy:

チョコ好きだから

バレンタインの手作りチョコ作ったら

よくつまみ食いしてたなぁ(:asterisk_symbol:´﹃`)

友達にあげる分が減ってくというね笑

愛にきてな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






バレンタインの季節になると

コンビニとかデパートの地下に

チョコがいっぱい並べられるよね






いつも美味しそうに見える( º﹃º )






ろめこもチョコをもらう側が

良かったなぁ







まぁ自分で買いますけど(´・_・`)






バレンタイン過ぎて

安くなってから買ってるよ







さてさて

今週は寒くなるので暖かくして

出かけてくださいね






雨の予報なので

足元お気をつけてください:umbrella:










バレンタインのケーキ

予約受け付けてます:sparkles:







そんじゃ:raised_hand:





いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!