ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
29.ぱんぷきんの逆襲へのコメント

ろめ綺麗だよ

ウインク下手じゃないやん

クレヨンしんちゃん

ぬいぐるみと、戯れる?

俺って、そんなイーメジある?(笑)
ぬいぐるみ何か、一度も買ったこと無いよ。(笑)
まあ、何か可愛いらしいぬいぐるみあったら買おうか?
何でも、良いなら?
旨い、チャーハン食べたいな~。(笑)
(急に、話が変わる。)
次の入国は、来年かな?
来年?(←ツッコミどころ)
まっ、いっか!
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうにゃん

こんばんは!!

全部買い占めてへんわぁ、1つだけやぁ(^_^;)

だいたい絵でわかったわぁ、せやけどお星様の途中からの入国になるからお月様に間に合わへんわぁ(^o^;)

頑張ろめこ~、・・・これも使い道あるかなぁ?(^_^)v

ざきやま

めにー米返お疲れさまです

喋れなくて寂しいです
デフになっても好きです
一緒に牢獄入ります

こんちゃん

白衣

着たいの?物好きちゃな~!

何ならあげるで!お店のイベントの時にでも使ったら良いで!

おっちゃん、今の仕事し初めてからの分で白衣いっぱい持ってるから!

おっちゃんの作る心理テストの方が多分信用性無いで!超適当に作るから!

朝弱くても医者には成れるでおっちゃんみたいにずっと起きて仕事してたら朝も夜も関係無いで!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る