ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ 29.ぱんぷきんの逆襲

29.ぱんぷきんの逆襲






ろめこんばんは〜











ウィンク下手くそでごめんね







コメ返します↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



26.めにー米



♡クレヨンしんちゃん♡

居なくてごめんねぇ(>_<;)

しんちゃんとなかなか会えないね

ぬいぐるみと戯れたいよ

次はいつ来るのかな?




♡ゆうにゃん♡

さてはゆうにゃんがじゃがりこを買い占めたな!?

いくら美味しいからって買い占めちゃダメ:person_gesturing_no:

くそー頑張る(;o;)




♡よねたん♡

ろめこは家電は詳しくないんだよね〜

ソニーとかシャープの違いが分からん:thinking:

スマートウォッチとはなんぞ??




♡せんせい♡

そうです!

めちゃ美味しいのでぜひ食べてください(๑º º๑)♡




♡こんちゃん♡

良かった〜:relieved:

今度入国したときまた着たいな

医者のこんちゃんの方が

ろめこより白衣着こなせてると思うよ!

あの診断はデタラメだからね:sweat_smile:

こんちゃんが作った方が信憑性は高いな




♡ゆうくん♡

11月ね!会えるといいな

食べるの好きだからご飯やスイーツ載せてます

お給仕中もいつもお腹ペコペコだよ(;o;)




♡うえさま♡

ネオンモンスターも美味しかったよ〜!

てことはいつもトリプル頼んでるの!?(ºωº)

あのときはまだ研修ちゃんだったね

MCグダグダでごめんね(>_<;)

揚げ物はトンカツが好きです(º﹃º♡)




♡鯨♡

ろめこは辛いの全般苦手(・_・;)

舌が子供なので

かぼちゃ苦手って今の季節

辛くないか?笑




♡さえ♡

さえちゃん何気に初コメありがとう笑

ラーメン好きなの!?

意外だ〜和食好きそう(・_・;)




♡ざきやま♡

ぎんさんも会いたいって言ってたよ

人気者だね٩( ‘ω’ )و

ざきやまって観察力半端ないね




♡たかぽん♡

たかぽんが推し事してる間に

ろめこのライブリストは

増え続けてるよ!

誕生日はお祝い待ってる( :asterisk_symbol:˘ ³˘):hearts:




27.ぱーりーTHEぱんぷきん




♡ざきやま♡

うえさまに負けてたら

メイドちゃんとしてのプライドが…(>_<;)

この前は全然喋れなくてごめんね

寂しいなら寂しいって言いなよ!

メッセージチェキありがとう:blush:




♡こんちゃん♡

朝弱いろめこに医者は絶対無理:(´◦ω◦`):

こんちゃんは無理せずにね!




♡うえさま♡

お化け屋敷平気な私からしたら逆に見てみたいわ

ざきやまぁ:sob:寂しがらせてごめんね〜

いっぱい話しに行くね:sob:




28.もんもん




♡ざきやま♡

チャーハン美味しかった:yum:

私を太らせる気か!?

デブになっても好きでいてくれる?(///_///)




♡クレヨンしんちゃん♡

じゃあ食料を食べます:yum:

27日明日だよ!

本格的な中華鍋でやれば

もっとパラパラに出来るらしいけど

扱えなさそうなので

買いません:person_gesturing_no:




♡うえさま♡

料理出来ないけどお嫁に行けるように

たまに作ってるよ

王将はどのメニューも美味しいよね(º﹃º♡)

今度餃子でも作ってみようかな




♡どんくん♡

パラパラのチャーハンを安定して作れる

女になりたい…笑

どんどん飯テロする予定だよ




♡こんちゃん♡

あんまり家に帰れないんだ(ºωº)

こんちゃんのお菓子食べるのは

可哀想だから見逃すわ(・_・;)




♡鯨♡

行ったことない!店の名前長いな

どんなお味かな?




♡ゆうくん♡

美味しそうでしょ:sparkles:

スーパーメイドなんかじゃないよ‪‪:sweat_drops:

まだまだできないことたくさんあるよ

待ってるねぇ:wave:





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






好きチェキ描くのしんどかった…:sweat_smile:







でももっと好きチェキ描きたかった!

描きたいデザインまだあったのに






描くのはめんどくさいけどね













誰か描いてくれ〜







好きチェキの仕上がりはまぁまぁです:ok_hand:







絵は下手くそだけど

なんば好きチェキアイデア賞は

とれるんじゃないでしょうか笑






ギリギリに取り組んだから

テキトーなチェキもある…:sweat_smile:




でも頑張ったチェキもあるから

みんなに見てほしいです!










今回は10枚描きました!





前回は全てお嫁に行ったので

今回も全てお嫁に行ってくれると嬉しいです:blush:







チアイベの好きチェキ買って下さった方

ありがとうございます:person_bowing:







ろめこの成長見守って頂けると嬉しいです








そしてなんとなんと

新曲覚えました〜:clap:






フリコスイベントぶりの新曲…笑







表現するとこんな感じ↓↓↓





:confetti_ball::tada::cocktail::jack_o_lantern::dancer::dancer::ghost::fallen_leaf:

:ribbon::ghost::crescent_moon::ghost::jack_o_lantern::star2:





分かるかな?(ˊᗜˋ)




分かった人はろめこと一緒に牢獄入ろう笑









そろそろ寝ます





おやすミンミンゼミ( ˇωˇ )




いいね 625

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!