ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

30.もう友達だよ







ろめこんばんは〜









コメ返スタート↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



29.ぱんぷきんの逆襲





♡こんちゃん♡

こんちゃんの白衣を貰うのは申し訳ないです

というか貰ったら妖精さんに

石になる魔法をかけられるんじゃないかな?:sweat_smile:

こんちゃんの筆跡診断当たってたよ!

寝ないなんて無理(;o;)

そんなことしたらお給仕中に寝てしまうよ




♡ざきやま♡

デブじゃなくてデフになってる笑

次はざきやまのリクエスト曲覚える予定!




♡ゆうにゃん♡

新曲あるのに見てくれないの〜?

かおりちゃん20時からいるのに

頑張ろめこいいな笑




♡クレヨンしんちゃん♡

あれ!もしかして私が人を勘違いしてる??

来年入国だなんてだめー(´;ω;`)

来月はライブイベントだよ!







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑







これからコメ返はこまめにします!

ブログ更新ごとに!とは言わないけど

コメ返しないと溜まってく一方なので:sweat_smile:









昨日のブログとは別の曲で

もう1曲新曲増えました:clap:








プリキュアの曲です:blush:

簡単だし日曜日の朝踊ってたから

すぐ踊れたわ:dancer:






そういえばちはるちゃん

プリキュア好きって言ってた!







1番好きなプリキュアはキュアマリンです

元気でおっちょこちょいな子好きo( ˆoˆ )o








プリキュアは大体赤か青か紫の子好き(:asterisk_symbol: ˘ ³˘)♡









今夜はパーリーナイトにしよう:notes:

みんなで盛り上がろうね!








夢の国でお待ちしてます:person_bowing:





いいね 520

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!