ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
30.もう友達だよへのコメント

たくニャン

おはようニャン

ろめちゃんおはよう~

と言うか昨日ぶりのコメントは初です(笑)

昨日は楽しかったよありがとうね~
ろめちゃんもコスかわいいね

又なんば店に行くね

あきにゃん

こんばんは(*´ω`*)ノ))


ろめこちゃんにコメントするの
久しぶりかな?

10月に入って何故か忙しくなり
心はずっとだけど体の方も疲れ果ててます。

今日はイベントだったんだね
ろめこちゃんの囚人姿見たかったです
きっとかわいい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

そして好きチェキ欲しかったなぁ
多分、当日で無くなると思うだろうね。

取り敢えず、明後日行こうと思ってます
台風で電車が止まらない限り。
ろめこちゃんが居るか分からないけど
行く予定を組んでるので。

居たらいいけど
そればっかりは
仕方ない事だからね。

別の機会に逢うチャンスを狙います。

お給仕お疲れ様でした。

あいす

私は断然…

最近はコスプレのろめこちゃんが見れて眼福(❁´ω`❁)

わーー!!私もプリキュア練習してたけど結局披露できずに終わっちゃった( ;∀;

私が一番好きなのはキュアパッションです!!

イースが好きなんだけどね(笑)パッションとイースを愛してます。

こんちゃん

それ位は

知ってる!だから個人では無くお店に寄附する!(笑)

と言っても取り敢えずはおっちゃんの大事な商売道具の一つそう簡単にはあげれないけどね!

筆跡診断?当たってる!

取り敢えずはおっちゃん本職なので(多分)

寝なくても人間ある程度来たら限界越えて寝なく成るで!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る