ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ 31.ダンシンハロウィン

31.ダンシンハロウィン





ろめこんばんは〜












コメ返コーナー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



29.ぱんぷきんの逆襲




♡鯨♡

今日私が来たらすぐご出国した!!

お月いたら新曲見れたのに('A`)




30.もう友達だよ




♡こんちゃん♡

お店に寄附か〜

ナースイベのときに活躍するな(⊙⊙)

出来るかは別として

診断結果を他の人に話しちゃダメだよ!

私の本性出てるわ笑

あー分かるかもしれない




♡あいすちゃん♡

あと、キュアプリンセス好き(:asterisk_symbol: ˘ ³˘)♡

ラブリンク覚えた!

ドキドキプリキュアなら

キュアソードが好き(:asterisk_symbol: ˘ ³˘)♡




♡あきにゃん♡

久しぶりだね!

お給仕情報見たら分かると思うけど

明日はろめこ居ないんだよね:sweat_smile:

好きチェキもブロマイドも残ってるから

あきにゃんに買ってほしいな(´・_・`)

会ったときにたくさんお話しようね




♡たくみん♡

初コメありがとう笑

昨日はじめましてだったね!

かとぴにチェキ一緒に撮ってくれてありがとう

って言っといて〜!




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






本日もライブにチェキありがとうございます:person_bowing:





crazy party night~ぱんぷきんの逆襲~と

ラブリンク

踊れて良かった!






ハロウィンだし

ハロウィンの曲踊りたいなーと思ってたの:blush:






イベントに間に合って良かった〜





10月はダンス覚えるのさぼりーみんしちゃったので

来月はたくさん覚えます:person_bowing:






あすなちゃんばっか踊って大変そうだったし

来月はおんぷちゃん10取りたい








来月の目標は決まった!





そろそろ寝ます

おやすみなさい( ˇωˇ )





いいね 525

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!