ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
34.マーロンへのコメント

あきにゃん

こんばんは(*´ω`*)ノ))


コメ返ありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

好きチェキもブロマイドも残っていたら
全部買うつもりだったから
買えてよかったと思ったよ。

僕のリクエスト曲覚えてくれるの
楽しみに待ってます。

フチ子のコスプレ見たかったです
とっても良い感じで
見れた人は幸せですね。

早くろめこちゃんに逢いたいです
(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

うえさま

揚げ物

ブログ待ってました!

実は赤みの残ったレアなお肉ってあんまり好きじゃないから写真見て牛カツは苦手な部類と思い込んでて食わず嫌いだったんだ!
でも鉄板で好きに焼けるって知ってから食べに行ったんだけど今まで食べなかったの後悔するぐらいに美味しかった、個人的には塩が一番よかったね
また食レポ楽しみにしてます

週末入国する予定だけど会えるかな?
会えたらまたお喋りしましょー

ゆうくん

ろめここんばんは

コップのふち子というよりか、会社にいそうなOLみたいだねぇ。この服を着たろめこもかわいいと思うよ。ろめこは人形みたいにかわいいメイドちゃんだと思っているよ。

たくニャン

お疲れ様ー

ごめんm(._.)m

ハロウィン当日はちょっと別のイベントで
行けなかったの 涙涙涙

本当はね~なんば店に行くって決めてたんやけど
本当にごめん

あーオタロのことな‼まぁ~今そう言う気分違うから
又お店で話すよーたいしたことじゃないよ因みに(笑)

気にしやんといて
又コメントするわ

こんちゃん

研究所の

お菓子無くなるの?

別に良いよ!なんなら段ボールで一年分位用意しようか?

働きによっては三年分でも五年分でも用意するで!

何なら夢の国で云うマカロンでも良いで!

コップのフチ子全身で見るとショムニって云うドラマに出てきてそう!

後、医者だから頭が良い!って云うのはただの思い込み!医者でもアホはいっぱい居る!

クレヨンしんちゃん

コップのフチ子さん?

ろめこんにちわ。
こら~!(笑)
違うだろ!(笑)
違うだろ~!(笑)
コップの「ろめこ」ちゃんやろ~!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
うん、かわいいから許す!(笑)
入国したかったな~。
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る