ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

34.マーロン





ろめこんにちは〜













╰( ^o^)╮-。・:asterisk_symbol:・:≡:ear_of_rice:↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




31.ダンシンハロウィン




♡ほりえっこ♡

あれれ?会ったっけ?‪‪:sweat_drops:

違うメイドちゃんじゃないかな?




♡クレヨンしんちゃん♡

囚人ポリスイベント楽しかったよ:blush:

イベント日にお給仕するの

なにげに初だったりする笑

いや、フリコスが初かな?




♡ゆうくん♡

ろめこはおんぷちゃん持ってるよ!

7曲踊れるよ:dancer:

会いに来たときはぜひろめこのライブ見てね:blush:




♡こんちゃん♡

とにかくいろんなコスプレしたいな〜

医者の時点でアホなんかじゃないよ:sweat_smile:

アホはろめこです:raised_hand:




♡たくにゃん♡

そういや撮ったね!

たくにゃんもありがとう:person_bowing:

なんばは愉快な仲間がたくさんいますよฅ•ω•ฅ




32.イベント告知と




♡たくにゃん♡

前のコメントにも書いてたけど

オタロでなにかあったの?

わー誕生日に会いに来てくれるとか嬉しい:sob:

予定が空くことを願っときます:person_bowing::person_bowing:




♡ゆうにゃん♡

早まっとるやないかーいヾ(:3ヾ∠)_

違うよ!11月いっぱいまでにだよ

揚げ足取るコメントばっかしておこ(`o´)




♡あきにゃん♡

28日と31日でちょうどすれ違いでごめんね‪‪:sweat_drops:

私の好きチェキとブロマイド全部買ってくれたの!

あきにゃんありがとう:sob::sob:

あきにゃんに会うまでに気まぐれメルシィ

早く覚えるね




34.コップのふちに舞い降りた天使




♡ざきやま♡

昨日はフリコスDAYだったよ

ここであえてフチ子さんやるのがろめこ:sparkles:

撮ったから今度載せるね:sunglasses::thumbsup:




♡うえさま♡

黒のスーツでお散歩したら

メイドちゃんと思われないだろうな(・_・;)

私も屋上でお昼ご飯食べたいなぁ

実際は閉まってるとこ多いけど(´・_・`)




♡あつしさん♡

可愛さを狙いに行かずあえて

外すスタイルです:sparkles:




♡こんちゃん♡

私でよければ助手をしますよ:raised_hand:

ただし研究所のお菓子がなくなります(ºωº)




♡どんくん♡

いやはや失礼致しました:sweat_smile:

全身写真加工しておりますので

しばしお待ちを




♡たくにゃん♡

OLろめこを見ないなんて勿体ないっ!

ハロウィンはなにしてたのかな?








↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






昨日はコップのフチ子さんの

コスプレをしてました











↑これがコップのフチ子さん








フチ子さんのコスプレと

いつものカバンのパンの

似合わなさが異常だった笑







コップのフチ子さんのコスプレだけど

何のコスプレか分かってる人少なかったわ







見ただけでは確かに分かりづらいなと思いました






フチ子さんを肩に載せてたら分かったかな?











ミスドのドーナッツ:doughnut:

片目どこ行ったん笑









中にクリーム入ってて美味しかった:yum:








牛カツのタケルさん!





どうなんだろと思ってたけど

感動するくらい美味しかった:yum:




脂のっててお肉柔らかくて

衣もサクサクだった(º﹃º♡)






牛カツに醤油とわさび??(´・_・`)??

って思ってたけど

意外と合ってて美味しかった





また行きたい( :asterisk_symbol:˘ ³˘)











小さな鉄板で焼かれるお肉





近況報告はそんな感じです








11月も宜しくお願いします( :asterisk_symbol:˘ ³˘):hearts:









そんじゃ:raised_hand:


いいね 509

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!