ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

35.9億







おはろめ〜











コメ返スタート↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



34.マーロン




♡クレヨンしんちゃん♡

コップのフチから愛をお届け♡

違うだろ〜ってww

とある議員ネタじゃないですかwww

しんちゃん流行りに詳しいね




♡こんちゃん♡

えー困るよ!的な返しが来ると思ったら

まさかの1年分用意してくれるんですね∑(´・_・`)

来年までイタズラ出来ないや

確かに制服似てる〜




♡たくにゃん♡

ハロウィンだから

どこでもイベントやってそうだしね

私もどっか行っとけば良かったな

せっかくのハロウィンだったのに:sweat_smile:




♡ゆうくん♡

逆にフチ子さんのコスプレって分かったら

凄いよね

いつも褒めてくれてありがとう:blush:

ゆうくんに会う日を楽しみに待ってるね




♡あきにゃん♡

まさか全部買ってくれるとは

思わなかったよ(°0°)!!

買ってくれてありがとう:blush:

11月中には覚える予定だよ!

ろめこもあきにゃんに会いたいな:flushed:





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




本日のメンバーは

るりちゃん、あるふぁちゃん、うぱちゃん

です!












妖精さん

ろめこの口座に9億りーみん振り込み

お願いします( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )









9億あったら大阪城より大きい家建てたい!





シアタールームとプールと漫画部屋は

絶対作る






犬と猫を20匹くらい飼いたい






あとクルーザーほしい







美味しいものを食べに

各地に旅行に出かけたい(º﹃º♡)





家では漫画読んでゴロゴロする( ◠‿◠ )





たまに

ブラックサンダーパーティーを開催する










…そういう生活に憧れるぅ_(┐「ε:)_







宝くじ当たんないかな〜

買ってないけど笑






ご主人様方は

10億円あったら何に使いたいですか?








いいね 530

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!