ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
35.9億へのコメント

ざきやま

お金の使い道

まずは生活用品や家具を圧倒的に揃えたいね(笑)
漫喫っぽい自分の部屋がある家も欲しい!
そして最後に海外旅行いこうかね(  ̄▽ ̄)
アンドロメダ銀河まではおいくらまんえんあればいけますか?

クレヨンしんちゃん

ほんまやね。

流行りは、詳しいわけでもないけど。
まあまあかな?
10億円?
まさか、10円テーブルの上に置いて。
10置く円じゃないよね?(笑)
何するな?
誰も知らないところへ、行くかな?
日々の生活に、疲れてるから。
長期休暇とって、やりたいことやるかな?
あと、美味しいもの食べたり。(笑)
以上。
あっ、ちなみに。
ハゲてないから。(笑)
お喧しゅうございました。

10億かあ

家かうわ

地下にカラオケあってでかい駐車場あって
屋上もあって

でかい冷蔵庫のある厨房にはあらゆる調理器具がそろっていて

ミミズクを飼いつつ野菜を育てたりしたいな

んで実家が賃貸やから家かってあげよかな

2つも家買ったら10億なくなるかな

うえさま

9億じゃ

大阪城より大きい家は無理じゃないか…

10億あったらペット用の家建てたいね
飼ってみたい動物もまだ色々いるし本格的にブリーダーやる資金にするのもありだな

でもまず最初は高い肉食べに行く(笑)

あきにゃん

コンバンハー(o´ω`o)ノ~~


ろめこちゃん


9億あったら色々やりたい事あるんだね
ろめこちゃんらしいですね。
( ¯−¯ )b✧

もし僕が10億手に入れたら
迷わず好きな人の為に9割使いますね。
僕は好きな人が(ღ˘⌣˘ღ)幸せになって
笑顔でいてくれるだけで
嬉しいから。

お給仕お疲れ様でした
あまり夜更かしせずに休んでください。




ゆうにゃん

ろめこんばんは!!

タイトル見たら35.9億って書いてるように見えるでぇ(^_^;)

10億あってどうするか今、思うのは転職の為に再就職の活動で使う分と残す分を振り分けておくのと、親孝行の為に使う分と自分のローンを全額返済の為やなぁ(^_^)v

もし出来たら、あとは1割のうちの半分ぐらいはろめこに渡そかなぁ、・・・って言うてみたりしてなぁ(^_^)/

どんくん

初ライブwatch

曲はわからんかったけど、元気一杯のライブ良かったで☆
コメントは優しく、会えば塩対応(減塩)は控えるようにするわ(笑)

こんちゃん

やっぱり!

困るよ!的な反応が良かったのか~!それは失礼しました!m(_ _)m

ついつい、本気で答えてしまった!(笑)

9億は貰い過ぎちゃろ!税金凄いで!

でも、一度位は貰ってみたいかな~!

10億有ったら?

開業してそこそこ大きな病院作る!

ゆうくん

ろめここんにちは

10億円か…10億円もあれば、半分は貯金で、半分は自由に使いたいねぇ。半分の5億円も必要もないけど、これだけあれば、頻繁になんば店に行けるよ。
ろめこは今日(11/3)も、安定のお月様ですか。
俺がなんば店に行くとしたら、お日様の時間帯になると思うよ。いつかろめこらしく会える日がくれば、いいねぇ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る