ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

36.淵







ろめこんにちは〜










コメ返↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



35. 9億



♡ゆうくん♡

5億もあれば好きなメイドちゃんと

チェキ撮り放題ライブ入れ放題だね〜(◍︎´꒳`◍︎)

マカロン降ってこないかな〜?

3日はお日様だったよ!

お日様で入ってる日もあるから

お給仕情報チェックしてね




♡こんちゃん♡

こんちゃんの研究所で助手もいいけど

夢の国でお給仕をします:blush:

こんちゃんは夢が大きいな

私みたいに怠けたい夢じゃなくて素敵:sparkles:




♡どんくん♡

久しぶりに会ったね(ºωº)

久しぶりなのに塩はやめてくれ‪‪:sweat_drops:

全然喋れなかったから

また話そうね




♡ゆうにゃん♡

使い方がめっちゃ計画的だね笑

親孝行するって

私が親だったら感動する:sob:

ろめこに冷たいと思ったけど

たまにはいいこと言うじゃない:sparkles:

私にじゃなくて他のことに使ってくれ




♡あきにゃん♡

好きな人のために使うって素敵だね

あきにゃんの好きな人は幸せ者だな(:asterisk_symbol:´ `)

あきにゃんが来る日はちゃんとしよ笑

なぜ夜更かししてるのバレたの:sweat_smile:




♡うえさま♡

大阪城の建設費調べたら

780億円相当らしいですね(・_・;)

全然足りない笑

トカゲ飼ってるんだっけ?

ペットいいな〜(´◉ω◉` )

ほしい:flushed:




♡鯨♡

カラオケルームいいな!歌いたい:notes:

ゲイは何の歌好きなの〜?

自家製の野菜で料理もいいけど

ろめこは毎日水あげ出来なくて

さぼりーみんしそう笑




♡クレヨンしんちゃん♡

10置く円じゃなくて10億円だよ!

その文章を読むと

現実世界で疲れ果ててそうやな:sweat_smile:

夢の国へ来てくれたら癒してあげるよ




♡ざきやま♡

使い方が現実的だね〜(ºωº)

やっぱ満喫部屋は憧れるよ♡

アンドロメダはマジカルパスがないと

行けません:person_gesturing_no:









↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






10月31日のフリコスデーで着た

フチ子さんの全身写真

加工出来ました:clap:





それがこちら↓















アプリで

肌を綺麗に加工するのは

やったことあるけど





雑コラ系は初めてだから

時間かかってしまった:sweat_smile:





フチ子さんって実は

公式ソングあるんですよ




気になる人は聞いてみてね:notes:









本日のお日様メンバーは

るりちゃん、ちはるちゃん、ろめこです






会いに来てください:hearts:










そんじゃ:raised_hand:


いいね 531

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!