ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ 37.食パンクッション

37.食パンクッション







ろめこんばんは〜












コメ返スタート↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



36.淵




♡クレヨンしんちゃん♡

フチ子コスのろめこはいかがですか?:sparkles:

しんちゃんのツボに入るといいな〜

私がしんちゃんを癒せたらいいけど

なんてね笑




♡ゆうくん♡

いつもブログ見てくれてありがとうね!

コメント見てどんな人かいつも想像してる

なんばに来るときは言ってね

ちゃんと可愛くするから笑

ゆうくんも頑張ってね( ๑>ω•́ )۶




♡こんちゃん♡

いいこと言うな〜

私もこんちゃんみたいにカッコイイこと言える

大人になりたいわ(〃ω〃)

さすがっす先生!

弟子にして下さい:person_bowing:




♡うえさま♡

ろめこは爬虫類は無理かな(・_・;)

グッピーなら昔飼ってたよ:fish:

うえさまの意外な弱点を知ってしまった笑

今度チェキに難しい漢字を書いてやろっと:smirk:




♡ゆうにゃん♡

そうだったんだ〜

フチ子さんいろんなシリーズあるし

可愛いもんね:cherry_blossom:

優しい一面もあるんだね

寄付しとくね(^ω^)




♡どんくん♡

そりゃあ塩対応されたら

傷つくよ:sob:

ろめこ何かしたかなって思っちゃうよ

どんくんのことよく知らないから

もっと知りたいな!






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






































\(^o^)/








ということで



自撮りで遊んでみたシリーズ:clap:





:warning:変顔あり

:warning:すっぴんブス

:warning:良い子のみんなは早めに寝ましょう














我が家には食パンクッションがあります







↑こういうやつ





某動画サイトで

食パンクッションで検索すると

猫が食パンをコネコネしてる動画見れます



癒されるのでオススメですฅ(ΦωΦ)ฅ











秋元真夏ちゃんの顔真似(´・_・`)









お気に入りの夢眠ねむTシャツ:sparkles:


最後の1枚だったからめちゃでかい笑



お父さんのTシャツ着てるみたい笑










おやすみ〜





今夜は食パンクッションを

抱いて寝ます:bread:







食パンクッションに嫉妬してくれる人

募集中





















からの飯テロ


いいね 607

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!