ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

38.JOY







ろめこんばんは〜












こーめーへーんー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



37.食パンクッション




♡ももたろうさん♡

初めましてももたろうさん!

前もコメントしてたね

オールスターは行けなくてごめんね‪‪:sweat_drops:

何もないわけないよ(ºωº)

自分で気づいてないだけで

どんな人かなo( ˆoˆ )o




♡どんくん♡

いつも自撮り1枚か2枚だったから

たくさん載せてみた(๑¯﹀¯๑)

本当は早く寝たかったんだけど




♡ゆうくん♡

どっちもしてほしいかな〜

お給仕入ってるかチェックできるし!

食パンクッションいいでしょ

丁度いい座り心地だよ(^ω^)




♡クレヨンしんちゃん♡

ろめこは食べ物はよく噛んで食べてるよ

イベントの日来れないのか〜残念

なんだろ?無意識に歌っちゃうの:notes:

BGMが知ってる曲だと尚更ね




♡こんちゃん♡

こんなところに

同じクッション持ってる人いたとは笑

食パンクッション可愛いよね:flushed:

釣り師と呼ばれる秋元真夏ちゃんと

ぜひ握手してみたいです:hearts:

それなら助手として働いて

こんちゃんが何故語尾ににだつけてるか

研究しよう




♡うえさま♡

実はパンよりご飯派です:rice:

パンは菓子パンが好き!

早起き苦手だから朝早い日は寝たいのに

そういう日に限って寝れなかったりする:sweat_smile:

放っておいたらめちゃくちゃ増えるから

びっくりする:fish:




♡ざきやま♡

40枚近くの中から

厳選した自撮りだからね:sunglasses:

ダンスはさぼりーみんかもだけど

いろいろ研究してるんだよ(-⊡ω⊡)

うえさまの自撮りとどっちがいい?




♡ほりえっこさん♡

座り心地いいですよ

見てたらお腹空きます(º﹃º♡)

でもご飯派です笑




♡あきにゃん♡

次の日早いと早く寝なきゃって

焦っちゃうんだよね(・_・;)

それで寝れないのかも

自撮り気に入ってもらえて良かった:blush:

食パンは抱きづらかった…笑





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑







今日はポッキーの日だけど

トッポ食べたいです







トッポは2週間に1回食べたい









それだけ笑






そんじゃ:raised_hand:




いいね 530

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!