ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
38.JOYへのコメント

こんちゃん

おっ!

ほぉ~!

なかなか、良い処に目を付けたちゃな!助手として合格ちゃな!採用します!(笑)

でも、おっちゃんは研究する側で有って研究される側では無いから一筋縄ではいかんちゃで!(笑)

食パンクッションはおっちゃんにはポムポムプリンと同じ位の価値が有るとね!

研究所のソファーや床で雑魚寝する時に抱いて寝るちゃね!

おっちゃんはお家で寝る時はポムポムプリンで研究所で仮眠する時は食パンクッション抱いて寝る!

ざきやま

また帰ったのね…

うえさまの自撮りの方がかわいくて

すき♥

もっと頑張るんや!ライブもそろそろ頑張れ(笑)

あきにゃん

コンバン(∩・∇・∩)ワー


ろめこちゃん

11月11日はポッキーの日
だったからポッキーを食べました。
普段は食べないから美味しかったよ
因みにトッポも普段食べないかな
今度食べてみようと思ってます。

では、(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

ゆうくん

ろめここんばんは

ろめこコメ辺ありがとう
両方ですか。わかったよ。けど、ろめこのブログで、お給仕があるかないかをチェックするよりか、アプリで各店舗のメイドちゃんのお給仕情報を見る方が早いと思うけどなぁ。名前がのっていれば、あるし、名前がのっていなければ、その日はお給仕がないと思った方がいいかなぁと思うねぇ。

うえさま

お米が

やっぱり一番だよね
パンはオヤツにはなるがご飯にはならない
ファミレスでライスかパンか聞かれてパンをチョイスした事一度もないや

ヤバイな、食べ物の話したらこんな時間なのにお腹すいてきたぞ…
こんな時って我慢したらストレスになるし食べたら体に悪いしどうしたらいいんだろうね?(笑)

クレヨンしんちゃん

無意識?(笑)

かわいいね。(笑)
あるよね?
知ってる歌なら、何か歌ってしまう。
俺は、良いと思うよ。
これからもお給仕、楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る