ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ 39.グーチョキパー

39.グーチョキパー





ろめこんばんは〜











コメ返スタート↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



37.食パンクッション




♡鯨♡

ゲイちゃんいつも言ってくれてありがとう:blush:

言ってくれると自信つくし

素直に嬉しいよ

普通にぬいぐるみを抱いて寝た方が

抱き心地は良いよ笑




38.JOY




♡クレヨンしんちゃん♡

ラブライブとかアイドルの曲とか

口ずさんじゃうんだよね(^ω^)

しんちゃんは好きなアーティストは

いるの?




♡うえさま♡

朝ならパンでもいいけど

ご飯がいいな〜:rice:

ご飯と味噌汁ないと生活出来ないから

ろめこは海外に住めない笑

そういうときは寝るといいよ!

寝たら空腹なんて忘れるよ( ˘ω˘ )




♡ゆうくん♡

でもお給仕情報は当日しか出ないしなぁ

早くゆうくんの声とか

聞いてみたいなぁ:blush:

今日もろめこらしく頑張るね:muscle:




♡あきにゃん♡

あきにゃんはあんまりお菓子

食べないんだね(ºωº)

ろめこは1週間に1回はお菓子食べないと

死んじゃいそうだよ(´・_・`)

ちなみに前日は

トッポとじゃがりことポッキー食べてた笑

あきにゃんは夜更かししないようにね!

おやすみ(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:)




♡ざきやま♡

なんだと…(◎-◎;)

今度うえさまの

かわいかった自撮りを見せてください:person_bowing:

ラブサマのダンスは

もうすぐで覚えれそう:dancer:

2番のAメロBメロ覚えるだけかな!




♡こんちゃん♡

ポムポムプリン好きなんだ

こんちゃんの女子力高い(´・_・`)

あと床で雑魚寝が可哀想だ:sob:

寒くなってきてるし無理しないでね





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





突然だけどじゃんけんしたいと思います:blush:







何出すか決まった??






いくよー




最初はグー

じゃんけん!!!






































チョキ:v::v:!!!!!







グーを出したあなたは

今日はウルトラミラクルハッピーな1日になりそう:sparkles:





チョキを出したあなたは

今日はスクワット30回しましょう:muscle:





パーを出したあなたは

ろめこに負けてるので

今日はろめこに会いに来てください:blush:






あとね

ろめこの誕生日いつか知ってる?







11月15日

明日だよ:astonished:






すなちゃんも次のお給仕

777回らしいよ







お祝いプレート入れてくれるご主人様

お待ちしております:person_bowing:








本日のメンバーはめぐちゃん、ちはるちゃん

すなちゃん、ろめこです






雨の日の特典あるから来てね:blush:





そんじゃ:raised_hand:




いいね 1130

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!