ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
39.グーチョキパーへのコメント

ざきやま

おはよーヽ(o´3`o)ノ

隣に写ってる娘かわいいね

ろめこはいつもと前髪の感じが違うように見える( ゚Д゚)

誕生日おめでとう!!

てことは4歳になるの??

そのうち誕生日のお祝いしにいきまーす( ・∀・)

うえさま

じゃんけんって

地方によって掛け声色々あるらしいね

ご飯と味噌汁の組み合わせは最高だよね
確かに外国行くとこれが無いのが辛いなぁ…
昔苦労した事がある(笑)

お誕生日たくさんお祝いしてもらえるといいね

あきにゃん

(。・ω・)ノ゙ コンバンハー♪


ろめこちゃん


僕はお菓子食べない訳じゃないんだよ
基本食べるのグミなだけ
グミ好き。

疲れてなければ
休みの前の夜は夜更かしする事あるなぁ。

11月15日は
ろめこちゃんの誕生日
ちゃんと知ってるよ。

だから、15日休みを取りました
盛大にとは行かないけど
お祝いしたいと思ってます。

ゆうくん

ろめここんばんは

ろめこコメ辺ありがとう
時間のあるときにまたゆっくりとなんば店に行こうと思っているよ。
いつになるかはわからないけど、予定では、12月か、1月を予定しているよ。そのときにろめこに会えたらいいけどねぇ。

ゆうくん

ろめここんばんは

ろめこコメ辺ありがとう
今日(11/14)はお月様なんだねぇ。
じゃんけんに負けても、ろめこに会いに行けないよ。
名古屋からなんば店に行くには、約2時間ぐらいかかるよ。
ろめこの誕生日って明日(11/15)だったのか。
来年の誕生日はなんば店で祝ってもらいたいよう。俺の誕生日はもう過ぎたけど日にちは10/30だよ
今日(11/14)もろめこはろめこらしく頑張ってねぇ。

こんちゃん

床に雑魚寝は

仕方無い!

貴重な睡眠時間だから場所を選んでられないにだ!

ポムポムプリンはぬいぐるみにグッズ等いっぱい持ってる!

おっちゃんの大切な物!

チョキだったからスクワット30回しときますわ!

その間のお仕事はろめこ嬢が代わりにしといて下さいな!(笑)

クレヨンしんちゃん

好きなアーティスト?

誰かな~。
アーティストなら、嵐や関ジャニ∞とかたまに聴くかな?
セカオワも好きやし、特に居ないかな?(笑)
みんな、好きだから。
AKB とかも、好きかな。
「365日の紙飛行機」、よく聴くよ。
朝出勤時に、よく聴くかな。
歌詞が、好き。
特に、サビの前の歌詞とか。
「ずっと見てる夢は私がもう一人いて、やりたいこと好きなように自由にできる夢」とか、
「人は思うよりも一人ぼっちじゃないんだ、すぐそばのやさしさに気づかずにいるだけ」っていう歌詞が、好き。
聴いてたら、目から塩水溢れて来る。
ろめこに、頼みたい事あるよ。
頼みたい事は、お給仕楽しんでね。だよ。
俺とは違って、やりたいこと好きなように自由に出来るんだから。
俺は、地下帝国に閉じ込められてるから。
だから俺の分まで、楽しんでね。
歌歌って、(笑)楽しくね。(笑)
しかし、ろめこは。(笑)
かわいいね。
以上、ちょっと長くなってごめんね。
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る