ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
37.食パンクッションへのコメント

ろめ綺麗じゃん

くっそー
オレも食パンクッション抱いて寝てえぇ

あきにゃん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


ろめこちゃん

寝れない時は眠くなるまで起きてるのも
いいかもね

僕はそうだから
無理して寝ようとはしないよ。

でも最近はすぐ眠くなる(=-ω-)zzZZ乙乙

ろめこちゃんの変顔もスッピンも
かわいい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

勿論、食パンクッションが
羨ましいです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*イイナー
代わって欲しいなぁ

ほりえっこ

こんにちは。

自撮りいいね!!
そういうの好き♪

食パンクッション(゜ロ゜)!

興味引かれるw

ざきやま

はよねなさい(笑)

キミ、どんだけ暇だったんだよ(笑)
うん。うまく撮れてる
というより、かわいくなりました?

うえさま

お給仕の

カバンもトーストだけどろめちゃんパン好き女子?
俺惣菜パン好きでオヤツによく食べる

眠れない夜って何しても寝れないよね
布団に入って寝る努力はするけど時間だけ過ぎてって結局朝まで起きてる事時々あるわ

グッピー飼ってたんだ、キレイで可愛いよね
初めて殖やした魚がグッピーだったから俺のなかでもけっこう思い入れがある種類だね
水槽眺めてたら癒されるのだ

こんちゃん

そのクッション

実はおっちゃん持ってる!

結構使い勝手良いにだ!

自撮り良かった!秋元真夏の顔真似良いにだ!(実はおっちゃん、秋元真夏好き!)

おっちゃんは助手は欲しいけど弟子は要らない!

人から教わって学ぶ事より自分で調べて研究して学ぶ事方が断然良いにだ!

クレヨンしんちゃん

おは羊羹は、よー噛んで食べるんやで。(笑)

大丈夫!(笑)
十二分に、癒されてるから。(笑)
でもやっぱり、なんば入国して「ろめこ」に愛たいな~。
ろめこは、いつもかわいいよ。
たぶん、再来週末くらいに入国出来るかな?
来週のイベント?
入国する予定だったけど、急遽入国出来なくなったから。(泣)
ろめこはいつも俺が入国すると、何か歌ってるね?(笑)
その調子で、お給仕楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

ろめこおはよう

ろめこコメ辺ありがとう
なんば店に行くときは言ってねぇと言っているが、それは予約してから行けばいいのか、それかろめこのブログに行くと言うコメントをするのかなぁ?
食パンクッションかいいなぁ。俺も欲しいよ。
食パンクッションを持っているろめこが羨ましいなぁ。

どんくん

おはよう(*´∀`)

自撮りラッシュと食パンクッション中々ヨロシクってよ(^^)
色んな表情が見れて。

わたすのことはそのうちわかるよ☆

ももたろう

食パンクッション

僕と場所を代わってください

ラーメン食べたい
そろそろ初めましてのご挨拶がしたい

まぁ、僕に会っても何もないですけどねw

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る