ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
36.淵へのコメント

どんくん

フチ子いいねぇ~。

ゴメンゴメンm(__)m ついつい、甘塩対応してしまった。
気を付けるようにするよ(笑)

またの機会にゆっくりお話ししましょうね☆⬅いつのことになるのやら┐('~`;)┌

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

よく昔はオタロでコップのフチ子がはやったんやけどなぁ(^_^;)

昔から今でもオレは誤解されやすいから、そないとらえられてもしゃーないけどなぁ(´・ω・`)

そんなら、ろめこに渡した分を困ってる人に寄付しといてください、一応言うとくわぁ(^_^)v

うえさま

色々と

飼ってるよ
爬虫類、熱帯魚を中心にエキゾチックアニマルって呼ばれる少し変わった動物が好きなのよ

タイトルの漢字フチ子の話題出てきてようやく何て読むのかわかった(笑)
勉強全般苦手だが漢字の読み書きは特に無理だ…

こんちゃん

コップのフチ子

良いよな~!

大体の人が10億有ったらそうやって考えたりしないの?

お金って自分の為では無くて人の役立つ事に使う為に有るちゃね!

そうやって巡り巡って自分の所に返って来て初めてお金って大事だなぁ~!って実感するとね!

ゆうくん

ろめここんにちは

お日様の時間帯もあるということは、運が良ければ、俺がなんば店に行ったときにろめこと会える可能性もあるわけだなぁ。いつなんば店に行けるかはわからないなぁ。
今日(11/7)もろめこはろめこらしく頑張ってねぇ。

クレヨンしんちゃん

まさかの、

フチ子さんと、ろめこちゃん。(笑)
癒してほしいな~。(泣)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る