ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
46.土下座謝罪へのコメント

うえさま

12月は

イベントも色々あって今年のやり仕舞いとか新年に向けての準備とか世間はドタバタしてるけど俺にとっては普段の月と何も変わらないんだよね

ただ毎年今月で今年終わりか、早くない?
って事は言ってる気がする

名古屋飯全国的にも有名なのが多いな
食べたらレポートよろしくね

なごや名物

みっか絶対いくから!

そつぎょうさみしいけど

かなしい気持ちよりもおめでとうって

つよく背中を押してあげたいよね!

あきにゃん

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


ろめこちゃん

沢山のコメ返大変だったね
ありがとう

名古屋に行って来たんだね、
僕も味噌カツめっちゃ好きです
名古屋の濃い味が僕の味覚に合うみたい。

僕も名古屋に行きたくなってきました。
味噌カツ食べたい!

こんちゃん

お医者さんで

お金持ちなのは個人で開業してる人達なんだよね!

おっちゃんみたいに国立や県立や市立の病院のお医者さんは雇われの身だから開業してる人達と比べたらお給料は安いんだよ!

でも、普通の会社員よりかは高いかな!

ろめこ嬢の高い位置でのツインに期待!絶対に可愛い!もし似合わない何て言う奴が居たらおっちゃんが許さん!精神科の医者の知識全部使ってでも二度と立ち直れん位に叩きのめしてやるにだ!

誕生日の御祝いして挙げれなくて申し訳無く思ってます!ごめんちゃね!

おっちゃんが白衣似合う?

ろめこ嬢目が悪いちゃか?大丈夫?

おっちゃんが白衣着てるのは猿が白衣着てるのと変わらんちゃで!

って云うかおっちゃんが白衣着てるの見た事有ったけか?

二人卒業は寂しいけどもその分ろめこ嬢には頑張って頂きたいですな!

ゆうくん

ろめここんにちは

ろめこコメ辺ありがとう
12/16は仕事の休みを申請したけど、なんと結果は12/16は仕事が休みになったよ。クリスマスイベントは行くよ。時間帯はお日様の時間帯になると思うけどねぇ。
12/3も12/16も行くけど、時間帯は両方ともお日様の時間帯になるよ。
入国予定の12/3まであと2日。クリスマスイベント入国予定の12/16まであと15日。

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、人生一生抜け出せないゲーム。

地下帝国。(笑)
地上にあるけど、地下帝国。(笑)
辞めたくても、辞められない。
いや、辞められないじゃなくて。
辞めさせてくれないかな?
あの世に逝ったら、メイドちゃんに会えないね?(笑)
あっ、これ謎かけやん!(笑)
この上の文面から、ととのいました!
「カフェ」とかけまして、「あの世に逝く」ととく。
そのこころは、どちらも「めいど」でしょう!(笑)
しんちゃんです!(笑)
「メイドカフェ」と、「冥土の土産」(笑)
普通の仕事してたら、いつでも愛に行けるのに。
って、最近思う。
ろめこに、愛たいな~。
会って、聞いてほしい話あるよ。(笑)
変な話じゃないよ。
仕事の愚痴に、近いかな?(笑)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る