ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

46.土下座謝罪






ろめこんにちは〜










あるふぁちゃんとの

最後のお写真(多分)





コメ返↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



39.グーチョキパー



♡クレヨンしんちゃん♡

ジャニーズ好きなの!?

しんちゃん意外だね(ºωº)

関ジャニ聞くと元気出るわ

AKBは良い曲多いよね

AKBのダンス1曲覚えようかな?

地下帝国って笑

楽しくなかったらとっくにやめてるよ

しんちゃんも楽しんでね




♡こんちゃん♡

お医者さんってお金持ちでいいな〜って

イメージあるけど結構忙しいのね

今度オムライス頼んだら

ポムポムプリン

描こうっと:blush:

ろめこはお医者さんの免許ないので

病を治すおまじないだけかけときますね:sparkles:




♡ゆうくん♡

誕生日30日だったんだね

遅くなったけど誕生日おめでとう:clap:

ゆうくんの誕生日の日に

お給仕入れるかな〜

遠すぎて分かんない笑

ゆうくんにとって

ハッピーな1年になりますように:sparkles:




♡あきにゃん♡

グミは果汁グミが好き

わざわざ休み取って

会いに来てくれてありがとう:flushed:

休み取ってまで会いに来てくれたの

あきにゃんだけだよ(:asterisk_symbol:´-`:asterisk_symbol:)

ありがとうね:blush:




♡うえさま♡

じゃんけんって地方によって違うの!?

初耳だ(・_・;)

にほんじ…

日本に来て良かった〜\(^o^)/

うえさまもざきやまと

来てくれてありがとうね:blush:




♡ざきやま♡

隣りにいるのはちはるちゃんだよ

永遠の3歳です:baby:

お祝い来てくれてありがとう:blush:



40.ハピバデ




♡クレヨンしんちゃん♡

お祝いコメありがとう:blush:

柳沢慎吾だ笑

あの世に行ったら

メイドちゃんに会えないよ(・_・;)

だから仕事頑張ってね:muscle:



♡あきにゃん♡

タペ買ってくれてありがとう:blush:

ライブとプレートもね笑

あきにゃんに祝ってもらえたから

1年幸せに過ごせそう




♡ゆうにゃん♡

お日様しかいなかったし仕方ないよ

誕生日おめでとうって言ってくれるだけ

嬉しいよ:blush:

お祝いコメありがとう!





♡せんせい♡

せんせいからのコメントなくて

寂しいなと思ってたけど見てくれてたんだね:flushed:

当日はイチゴケーキ食べました

美味しかった:strawberry:




♡こんちゃん♡

お仕事もいいけど

たまにはゆっくり体休めてね

お?普通のお祝いじゃなさそうだな??

お祝いコメありがとう!




♡どんくん♡

3歳の抱負はどんくんの

塩対応をなくすことです笑




♡ゆうくん♡

メイドちゃんのお祝いを

してあげるなんて素敵だね:blush:

15日はいつもより

楽しく過ごせたよ!

次はゆうくんのお祝いしたいな




♡ゆうたん♡

初コメありがとう!

もちろん覚えてるよ:smirk:

でも、あれ?あのご主人様

と何喋ったっけ?

とか未だにあるよ‪‪:sweat_drops:




♡あいすちゃん♡

改めてめいどりーみん卒業おめでとう!

半年間お給仕お疲れ様ですm(:asterisk_symbol:_ _)m

卒業後もお国で楽しく過ごしてるのかな?

1度会っただけなのに応援ありがとう:flushed:




♡ざきやま♡

お日様しかいなかったから仕方ないよ‪‪:sweat_drops:

いい1日になりました:blush:

苺ケーキ食べたしね




♡さえ♡

お祝いコメありがとう!

今度はさえちゃんの誕生日を

お祝いしよう

いつなのか教えてね:sparkles:




41.アイシングクッキー




♡クレヨンしんちゃん♡

うぱちゃんは

もうすぐ研修上がれそうだよ〜

こはくちゃんはお国に帰ったな(・_・;)

可愛いかな?

もっと可愛くなるように

頑張る:muscle:




♡ももたろう♡

ってことはあまりなんば店に来ないんだね

ぜひ遊びにおいでね(○´ー`○)

まだまだろめこはポンコツだよ笑




♡ざきやま♡

そろそろ外食したいな( º﹃º )

ラーメン、お肉、パスタ食べたい

風邪ひいてたのに無理して

来てくれてありがとう

寒いし体には気をつけてね(´・_・`)




♡あきにゃん♡

休み取ってまでろめこの誕生日に

会いに来てくれたのあきにゃんだけだよ:flushed:

あきにゃんのろめこへの愛が伝わったよ

好きチェキは全部売り切れちゃったよ

ごめんね‪‪:sweat_drops:




♡ゆうくん♡

こはくちゃんはもうお国に帰ったよ‪‪:sweat_drops:

名古屋より多分暖かいだろうし

大阪で待ってるよ♪




♡こんちゃん♡

こんちゃんも白衣似合ってるよ:blush:

そしてインフルエンザの予防接種しました




42. ぶた




♡ざきやま♡

HPにも載ってるけど

チゲ鍋とおでんだよ

肉まんと同じく寒い季節にぴったり(๑•:pig_nose:•๑)




♡こんちゃん♡

その通り!おでんです

もしかして毎年出てるのかな?

新メニューはろめこより

こんちゃんの方が詳しそうやね

豚まん美味しく頂きました(๑•:pig_nose:•๑)




♡うえさま♡

餃子まんはまだ食べてない:sob:

私が行くと何故か置いてないぞ?

誰かが阻止しようとしてるのか??

ろめこは551のが好みかな(๑•:pig_nose:•๑)

デブには喜ばしい季節ですよ( º﹃º )




♡クレヨンしんちゃん♡

ローソンで数量限定で販売してるよ

カービィとローソンコラボの

グッズも売ってる!

餃子まんは餃子まん笑




♡ゆうくん♡

あるふぁちゃんが最後なので

ぜひ12月3日はなんばに

来てほしいな(´・_・`)

物販買わなくてもいいので!




43.ツイン




♡ざきやま♡

下ろしてるスタイルは

髪が綺麗じゃないと出来ないなと

気づいた(´・_・`)

この季節は乾燥して髪にダメージが…:sob:

たまには下ろすね




♡ゆうくん♡

お仕事お休み申請したのかな?

クリスマスイベ来てくれたら

ゆうくんのために盛り上げるから

絶対来てほしいな!




♡こんちゃん♡

高い位置のツインテールは

勇気いるな( ˘•ω•˘ )

ろめこがやるには

恐れ多い髪型ですな




♡うえさま♡

下ろすスタイルは王道だもんね〜

うえさまの自撮りでは

頭にリボンついてるやつが好き笑

毎日自撮りお疲れ様です_(._.)_

ろめこもlineスタンプ風の

自撮り上げようかな?笑




♡鯨♡

ツインテールは

可愛い子がやると可愛いよね

ろめこは既にメルティーキッス食べたよ:smirk:

CMのガッキー可愛い:hearts:




♡あきにゃん♡

三つ編みはたまにやってるよ!

ブログ遡ったらあるはずだよ

三つ編みの自撮り上げるね




44.卒業告知




♡こんちゃん♡

ひよえる様とお写真お撮りできて

ろめこも嬉しい所存でございます:person_bowing:

見たことないくらい盛り上がってたよ!

ひよ様みどりちゃんに続いて

卒業で寂しくなっちゃうけど

その分頑張るね:sob:




♡ざきやま♡

そういえば君色タペ

お家に飾ってる??

浮気ダメって言ってるけど

日曜日はあるふぁだけ許してやろう:person_gesturing_ok:




45.ブーケ




♡クレヨンしんちゃん♡

暖かかったね〜

パーカー1枚でいけそうなくらい

ずっと暖かい日が続けばいいのに(´・_・`)




♡こんちゃん♡

仕事の合間に花束とケーキ

入れに来てくれてありがとう\('ω')/

2人もきっと喜ぶよ:blush:




♡ゆうくん♡

来てくれるんだね!

名古屋からわざわざありがとうね

最後だからちゃんと見届けてあげてね




♡鯨♡

たくさん話せたね:blush:

丸坊主のゲイちゃんは

衝撃的だった笑

写メもありがとう\('ω')/





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑







コメ返遅れてしまい申し訳ございません

:person_bowing::person_bowing::person_bowing:






こんなに長いコメ返は初じゃないかな?







寒いからってダラダラしちゃいかん

今年もあと1ヶ月だし

気持ち引き締めよう:zap:









実はこの前名古屋に

行ってきました










味噌カツ美味しかった( º﹃º )





普通のトンカツソースより

美味しいんじゃないか??





こんなものが世の中にあるとは

知らんかったぞ






今度名古屋に行ったらひつまぶしに

挑戦してみよう









3日にはあるふぁ&ねむ卒業式なので

ぜひなんば店集合でお願いします:person_bowing:



いいね 316

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!