ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ 47.ねむふぁお疲れ様

47.ねむふぁお疲れ様













ろめこんにちは〜






こめへん↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46.土下座謝罪




♡クレヨンしんちゃん♡

謎かけうまい笑

しんちゃん疲れてるな

しっかり休んでね

夢の国に来てくれたらお疲れ様って

言ってあげるよ:yum:




♡ゆうくん♡

ろめこも卒業式を少し見てたけど

盛り上がってたね!

ねむちゃんが卒業プレート入る度に

泣いてたな笑

クリスマスイベントお給仕したいなぁ

妖精さんお願いします:person_bowing:




♡こんちゃん♡

こんちゃんがそこまで言うなら

今度やってみるね(:asterisk_symbol:´-`:asterisk_symbol:)

いややっぱり恥ずかしくて無理かも笑

ねむりんの花束とケーキ入れた日

中に白衣来てたよね?

本当にお医者さんなんだな〜って

改めて思った(ºωº)

ろめこの誕生日より

ねむりんとあるふぁちゃんの

お祝いの方が大事だよ

最後だからね:sob:




♡あきにゃん♡

コメ返溜めてただけなんだけどね(・_・;)

味噌カツまた食べたいな( º﹃º )

っていうかソース買っとけば良かった

名古屋飯たくさんあるし

また食べてみたいな




♡鯨♡

卒業式来てたね!

どりぱすみんなで踊ってたのが

面白かった笑

うえだのダンスキレキレだったし:smirk:

2人とも卒業しても

お嬢様入国するって言ってるし

応援してあげてね




♡うえさま♡

ろめこも毎年早かったな〜って思う

もっとああしてればって後悔してるな

クリスマスに大掃除に忙しいけど

さぼりーみんせずにダンスも

覚えます:person_bowing:

いつかはうえさまの好きなAKBも覚えたい

次はラーメンレポする予定:smirk:




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






あるふぁ&ねむりんの卒業式

ちょっとだけ入国しました〜







あるふぁのどりぱす

たくさんのご主人様と一緒に踊ってたのが

忘れられないです笑







花束もたくさん入れて下さって

盛り上がった卒業式だったなと

思います


















感極まって泣いたうぱちゃんとみこちゃん







2人ともお嬢様として

たまに入国するって言ってるし

また会えるから

めちゃくちゃ寂しくはないけど








あるふぁのDa Da Daダンスをメイド服姿で

ちゃんと見れるの最後だと思うと

寂しいです






Da Da Daダンス聞く度に

悲しくなりそう:sob:





またみんなでDa Da Daダンス

踊りたいな







いろんなメイドちゃん卒業しちゃって

寂しいご主人様多いと思いますが






実は先日

うぱちゃんが新制服に上がったそうです!








ちはるちゃんもあとちょっとらしいよ?






ぜひぜひ

新制服を来たうぱちゃんに

会いに来てください:blush:







そんじゃ:raised_hand:





いいね 557

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!