ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
47.ねむふぁお疲れ様へのコメント

ざきやま

おつかれさま

ろめこもお嬢様入国してたね。

やっぱり寂しいよな

4人でいるところ見てるとろめこがお母さんに見えてしまった件についてはあまり掘り下げないようにしておくね

うぱちゃんかわいい(●´ω`●)

うえさま

こんな風に

寂しいって泣いてくれる後輩がいてあるふぁもねむも幸せだと思うな
卒業式もみんな変にしんみりしないで楽しそうにしてたのもよかったと思う

またその内ざっきーと一緒に会いに行くわな

こんちゃん

二人の卒業式

ちょっとだけでも行けたから良かった!

お仕事の関係ですぐ帰らないといけなかったけども花束だけでも渡せて良かった!

ケーキはお月様に出して貰ったから居なかった!

確かに、あの日白衣着てた様な気がする!

あっ!コメ返が白衣来てた!に成ってた!白衣は着る物で何処からも勝手に来ない!(笑)

ろめこ嬢の可愛い部分の再発見ですな!良いよ~!

ろめ綺麗だな

私服でみたら割りと大人っぽいな

席近かったから綺麗な横顔みれました

みんなで踊ると楽しいよっ

ろめもまたみんなで踊ろう

二人の卒業さみしいけどまた元気な顔みれたらいいよね

卒業式オレ途中からだったから、また話聞かせてな

せんせい

ばんは~

みんなでどりパス祭楽しかったやろ?

けんご

こんばんは♪

ろめこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪卒業式盛り上がったんだね♪確かに卒業は寂しいよね(。>д<)

ももたろう

どんどん

僕の知ってる子が居なくなるよね

知らない子と知り合えるっていう楽しみもあるけどね

どんくん

女子会にお疲れ様。

中々の大盛り上がりをチラ見させてもらいましたm(_ _)m 卒業イベントはいるてん以来やけど、あそこまで涙腺崩壊現場はあまり記憶がないな‼
みんなに会えない寂しいというよりも本人達のりみーんでもっとお給仕がしたいけど、できないという現実の涙。 あれは、感動したわ(。>д<)

ゆうくん

ろめここんばんは

ろめこコメ辺ありがとう
今日(12/3)初めて、なんばのメイドちゃんの卒業イベントに参加したなぁ。
あるふぁは1回だけあったことがあるが、ねむちゃんは1回もあったことがなかったなぁ。
ねむちゃんとは今日(12/3)初めてあったけど、最初で最後になってしまったなぁ。
次になんばに行くのはクリスマスイベントの日になるかなと思うよ。ただし時間帯はお日様の時間帯になるかなぁと思うよ。この日にろめこと会えるかはわからないけど、会えたらいいなあと思っているよ。

クレヨンしんちゃん

この日がいつか来る事なんか、二人が出会った時に知ってたはず。

ろめこは、優しいね。
そんな「ろめこ」、大好きだよ。(笑)
今日は入国出来なくて、ごめんね。
仕事だったし、疲れてるしで。
二人には、悪い事したなって思ってないよ。
思ってない?(笑)
間違った、思ってるよ。(笑)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
でもまたいつか、会えるって俺は思いたい。
俺はろめこのブログ見れるだけで、少しは癒されてるよ。(笑)
明日は深夜3時から仕事だから、そろそろ寝るね。
またろめこに、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る