ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
49.人気者ぎんさんへのコメント

うえさま

ぎんさんは

爽やかな好青年に見えるよね
妙な噂もちょくちょく聞きますが(笑)

ろめちゃんの好きチェキ予約入ったのかな?
知ってる人で注文しそうなのはやっぱざっきー?
もしくはさえちゃんですかね

ろめ綺麗やんけ

ぎんさんの好きチェキかぁ

すげぇな

好きチェキのシステムかわったけど

そんなところにも変化があったとは

今までの感じやったら絶対ないやつやな

オレは一枚が限界やなぁ

迷惑かもやけど好きチェキなかったらなかったでさみしいからなぁ


ちなみに、オレも結構ぎんさん好きやねん

クレヨンしんちゃん

ある意味、羨ましい?

休みの日も、布団離れるんやで。
休みの日くらい、離れるな!って思うけど。(笑)
あ~、早くろめこに愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

ろめここんばんは

クリスマスイベントの日はまずお日様の時間帯に行って、またお月様の時間帯に再入国しようと思ったけど、事情により、お月様の時間帯の再入国はしないしたよ。

ざきやま

だいぶ間隔空いたね

うぱちゃんかわいーーーーー(*≧∇≦)ノ♪♪♪♪♪


そういえば近頃さえちゃんとぎんさん仲良かったような……

こんちゃん

ちょっと待って!

意味がちょっと違う!

崖ぷっちの危機感って崖の上って意味じゃ無いよ!

何事にも危機感を持つって意味だよ!

なにわともあれアドバイスに成ったのなら良かったのかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る